ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

「夏風邪」風邪ひきました。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
クスリくれ~。(´Д` )
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

会社の定時になるにつれて体調が悪くなり、

 

家に帰ると頭痛が少し・・・。OTL

 

今日は休養をしよう。(>_<)

 

ブログ記事を何にしようと考えましたが、頭がボーっと(いつもですが。笑)

 

して、こんな内容になってしまいました。m(__)m

 

夏場はやっぱりエアコンでの風邪も多くなりがちかも知れません。

 

温度調節には注意してください。m(__)m

 

特に今は急に暑くなってきてますので余計に温度を下げてしまう恐れがあるので。

 

少し前に書いた記事で、

 

「除湿と冷房の電気代どちらが安い」という記事書いています。

 

除湿・冷房を上手く温度調節して体調が崩れにく温度に設定出来ればと思います。

 

プラス自分的には、この不景気に少しでも安く過ごせるようしたいですね。

 

「冷房・除湿どちらが安い?暑い夏を安く乗り越える為に・・・!!」

http://bulian.biz/archives/3063

 

やっぱり風邪をひいた時はぐっすり寝るのが一番です。

 

今日は早く寝よう。\(-o-)/

 

最近おっさんになるにつれて体調を崩しやすくなってきました。笑)\(^o^)/

↑ってかもうおっさんです・・・。OTL

 

やっぱり永遠の若さがほしいですね。笑)

045

 

★こういう時は一度エアー稼働日記してみたい。笑)

175

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月1日 2:10 PM

    風邪だいじょーぶですか?
    夏風邪お気をつけ頂き早く寝て直してくださいねー。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月1日 10:39 PM

      お疲れ様です。

      有難うございます、仙豆食べたんで何とかいけますよ。\(^o^)/

      ちょっとした疲れが溜まっていただけなんで、寝ればスッキリしました。

      これからバリバリ行きますので、楽しみにしておいてください。(>_<)