ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

7月の収支報告と今後の方向性について

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

まずは収支報告はこれを最後にします。(普段やっていないくせに。笑)

 

7月の収支はプラス16万ちょっとです。

 

正攻法1年間の収支は↓

http://bulian.biz/archives/2172

 

最後はガローザにコテンパンにやられたのが痛かったですね。^_^;

 

端数は切り捨てしていますので、これ以上です。m(__)m

 

今後ですが、稼働日記メインにやっていましたが、

 

はっきりしていませんが、週に2回(休日のみ)ほどに減らそうと思っています。m(__)m

 

少しパソコン操作にも慣れてきたのと、やっぱりアクセスが非常に少ないので。^_^;

 

このスタイルだと無料ブログ(アメブロ、FC2ブログ等)で十分です。

 

わざわざ有料のワードプレスでやる必要がないからです。m(__)m

 

かと言って楽しみにしてくれている人が少なくとも居ると

 

思っていますので、稼働日記は止めません。m(__)m

 

パチンコに関してはそこそこ打ちにいきますし。\(^o^)/

 

はっきり言って仕事量稼ぐことに関しては、今のホール状況簡単に稼げますからね。

068

 

少なからずサラリーマン(時間的に不利な状況)でも十分にパチンコで

 

稼げることが証明出来たんじゃないかと思います。m(__)m

 

この為も有り、稼働日記メインで楽しんでもらえたらいいと思ってやってきました。

 

まったく方向性が見えていない状況ですが、ちょっくら迷走しながら

 

この先に進んでいこうと思っています。m(__)m

 

その為、毎日更新は出来る自信はないですし、

 

いい記事を書けると言えば、そうでもないと思います。m(__)m

 

パチンコ以外も多くなるかも知れませんが、

 

「しゃーないから、ちょっと見てやるか」的な感じで訪問してくれれば幸いです。m(__)m

 

今度ともよろしくお願いします。m(__)m

 

最後に今日は海打ったんですが、偶然にもプレミア撮れました。\(^o^)/

 

この後はトラーザも打って勝ったぜ。\(^o^)/

1134

 

最後ぐらいガローザ倒したかった。(T_T)

108

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぼちぼちいくぜ~

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月4日 2:04 PM

    ども、まさ★です。
    元気にファイナルにやられているようで安心しました。

    牙狼はSTに入らないことには話始まらないですよね。
    そんな拙は当たりすら引いてませんけど(笑)
    お互い金色で取り返しましょー。

    なんか台の値段が高いので導入されても…ですけど。
    釘しばらくは厳しいでしょうね。
    応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月4日 10:45 PM

      お疲れ様です。

      元気にやられています。\(^o^)/

      ガローザST入らないと本当に厳しいですね。

      最近のST突入率20%です。笑)\(^o^)/

      金色で行きましょう、超ブラ★まさにフージョンしましょう。\(^o^)/