ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

パチンコに勝つ為の思考法。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
「パチンコに勝つ為の思考法。」

 

なんて偉そうなタイトル付けましたが、

 

パチンコで勝つ為には、ここが自分が思うもっとも重要な所です。m(__)m

 

本当に「パチンコに勝ちたいのか?それとも楽しみたいのか?

 

間違いなくパチンコで勝つ為の第一歩となる分岐点です。m(__)m

 

ここでつまずくとパチンコで勝つには不可能になってきます。

 

中には「両方。」という方も居られると思いますが、

 

勝つ為の知識とその知識を確実にこなさないとトータルで勝っていくことが難しいです。

(確実と書きましたが慣れれば適当でも負けないです。自分が結構適当なので。笑^_^;)

 

そこの軸がきっちりすれば後は全然楽しんで打てます。m(__)m

 

その頃になれば楽しみ方が180度変わっていることにも気付くはずです。

 

間違いなく 当たりが引けないよりも回らないほうがイライラしますからね。m(__)m

 

だた実際に正攻法でパチンコを打ってもすぐに結果がつけばいいんですが、

 

最近の台はかなり荒く作られているので結果がついて来ず、

 

いつもの打ち方に戻す方が多いようです。

 

ここはグッと堪えて粘り強く忍耐も必要になってきます。m(__)m

 

「どれぐらいで結果になるのか」と言われると大変難しいです。m(__)m

 

自分的で申し訳ないですが、200時間ぐらいで大よその収支になっています。

(それまでは荒れまくっています。しかし最近は甘デジメインなので1か月単位でもかなり安定して勝っています。)

 

パチンコで生計を立てている人でMAXメイン以外では1か月もあればって所だと思います。

 

第二歩目は忍耐力ですね。( ..)φ

 

その他はというと

・負けている人も共通点↓

http://bulian.biz/archives/2633

 

・その日の勝負に特化しない↓

http://bulian.biz/archives/3933

 

この辺りだと思います。m(__)m

 

パチンコは上手くやれば勝てるギャンブルなので、

 

本気で勝ちたいならば、今まで打ってきた思考(オカルト)は

すべてキレイさっぱり流して、きっちりした知識でパチンコに

勝っていき、その中で楽しみを見つけていくことが肝心ではないか

と思います。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月7日 3:28 PM

    ども、まさ★です。
    まあ、楽しむのと勝ちに行くのら違いますからね。
    打ちたい台と打てる台は違うので、そこで自制出来るかですよね?
    拙は週末パチンカーなんで、なかなか厳しいですね。
    週末の釘の酷さといったら泡吹いちゃいますわ。
    お互い適当に頑張りやしょー。
    元気玉応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月7日 10:42 PM

      お疲れ様です。

      勝ちに行くとなるとそれなりにやらないと勝てませんからね。m(__)m

      今は慣れて意外に適当にやっても勝てるようになりました。笑)

      サラリーマンパチンカーはかなり不利なのでしかたがない所もありますし、

      リーマンは全然楽しんでパチンコも有りですよ。\(^o^)/

      上手く付き合っていければ。

      お互いガムばっていきましょう。\(^o^)/