ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナルAF 稼働日記  金色になれ導入されていたが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
もういいだろ~。(´Д` )

 

 

ど~も、ブライアンです。

 

金色になれが導入され、ファイナルと入れ替えと思っていました。

 

が、・・・残っていました。\(^o^)/

 

金色の状態ですが、はっきりいって厳しい調整だと思いました。

 
打っている人の台を見ただけの感想なので、はっきりと言えませんが

 

※スルーが終わっている。^_^;

↑今後スルーが戻る可能性があるのか心配。^_^;

 

インターバルでもしんどい感じで、回りもキツイ印象でしたね。(>_<)

 

これだけで、今は打てる状態ではなさそうです。(T_T)

 

機械代が異常に高い(100万近くらしい。)ので、まずは速攻回収でしょうね。

 

ホールによっては打てる調整の所もあると思いますが、まずは避けるほうが得策かもしれないですね。

 

ちなみにAFとは「アフターフューチャー」の略だそうです。

 

ドラゴンボールAFというのがマニアの人の中で独自で現在も描かれています。

 

結構おもしろいですよ。\(^o^)/

 

また 超かずなり氏が最後のファイナル勝負でやられたようで、

097

 

「オレが仇を討ってやるぜ。」

158

 

ということで、ファイナルです。\(^o^)/

 

「いつものオレとは違うぜ、ガローザ。」

「いつも欠損ありがとう。」

 

17-35 VS 211

 

回転数 21.2回

出玉 1600発

 

では、

 

まあ何もなく終了と思っていたんですが、

 

まさかのネロ(緑タイトル)で当たり、

ブログランキング・にほんブログ村へ

STも久しぶりに突入し、

 

「欠損ばかり楽しんでんじゃねぇ~。」

IMG_2952

 

 

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

7連。\(^o^)/(6連の時の画像です。)

 

「今日は当たるぜ。」

1134

ブログランキング・にほんブログ村へ

復活、しかもまたST入った。\(^o^)/

 

 

 

171

単発スルー。(´Д` )

 

少し回した所で残りの時間を考慮し、甘リオーザを打ち差15000発ゲット。\(^o^)/

 

「締めといきますか、ガローザさん。」

203

 

 

038

 

 

「終わりだ、ガローザ~。」

205

 

 

 

039 - コピー

079

 

「なかなか最高だぜ。」

088

 

 

184

 ガローザ「助けて~。」

 

「今週勝ちまくっているぜ。」

1386165955137

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレの敵じゃねぇ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年8月9日 11:18 AM

    お疲れ様です。

    あのガローザを倒すとは流石サイヤ人(笑)
    ついでにリオーザまで(笑)

    「頑張れ、ブライアン、
    お前がナンバーワンだ!!!」

    • ミスター・ブライ さんのコメント
      2014年8月9日 8:58 PM

      お疲れ様です。

      ついにガローザを倒しましたよ。\(^o^)/

      まだまだファイナルガローザと死闘を繰り返すことになるであろう。笑)

      「かずなりの出番はないぜ。」

  2. まさ★ さんのコメント
    2014年8月9日 11:38 AM

    ども、まさ★です。
    牙狼ファイナル勝ってますねー。
    おめでとうございますぅ。

    ドラゴンボールAFって知らないです。
    基本漫画でブゥのシリーズのとこで自分の中では
    ドラゴンボールは終わっちゃってるので(笑)

    ドラゴンボールとかパチンコにしたら受けそうですけどねー。

    ならないんでしょーなー。

    金色も勝てますよーに応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月9日 9:04 PM

      ありがとうございます。

      ついに勝ちましたよ。\(^o^)/

      ドラゴンボールAFはブウの後の話なので一度見てください。

      結構面白いんで。(*^_^*)

      ドラゴンボールはパチンコ化にはならないようです。(T_T)

      子供のアニメなので、それを汚さないようらしいです。

      もし出たら間違いなく打ちますよ。\(^o^)/

      ボーダー以下の台でも打ちます。笑)