ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

パチンコぼったくりお盆に入りました。\(^o^)/ のんびりパチンコ稼働します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

やっと13日からやっと休みに入りました。\(^o^)/

 

長かった。(-_-;)

 

まあ今日は髪を切りにいってから、

 

前の会社の同僚(17年ぐらいの付き合い)と飲みに行っておりました。m(__)m

 

自分は訳ありで転職を数回しています。笑)まあくだらないことですが・・・。

 

腐れ縁というヤツですね。笑)

↑こういう友人は特に大事に付き合っていきたいですね、変な意味なしで。m(__)m

 

この同僚とは大型連休になれば、よく飲みに行ったりします。

 

決まって昔話で盛り上がり、

 

「あんなんあったな~。」

「ちゃうわ。・・・・やろ。」みたいな。笑)

 

関西弁丸出しです・・・。m(__)m

 

ブログでは、標準語?のような感じでキーボードを打っていますが、

 

生まれも育ちも関西人なので 、普段はバリバリ関西弁です。笑)

 

少しマニアック?関西弁講座。笑)

・調子にノッている。=イキってる。or いちびっている。

・人をからかう。=人をおちょくる。

・早く帰れ。=早よイネや。

・どんな感じ=どないな感じ。

以上です。m(__)m

 

また、関西と言えばお笑い。

imagesO2LKVWNB

ドラゴンボール芸人さんです。笑)

 

めっちゃ似ている(フリーザは吹き替えが出来るほど激似)ので、よかったら見てください。\(^o^)/

 

さておき、本題へと

 

まあお盆はのんびりパチンコ稼働します。

 

自分がいつも打っている店は低換金・地域密着店でイベントも何もない

 

万年通常営業の地域で打っていますので、GWは別にどうってことなく

 

期待値稼働は出来ます。m(__)m

 

大手チェーン店なんかは釘は締まっている可能性が強いかと。m(__)m

↑すいません、正直打ったことないので推測です。

 

また等価店なんかは無理だろうと思うし、人が多く集まる場所もキツイと思います。

↑すいません、これも推測です。m(__)m

 

大型連休中に 打てるとすれば、自分のような地域密着店に最低ラインの期待値稼働が出来る可能性があると思います。m(__)m

 

ということでパチンコ行くぜ。ε=ε=┏(・_・)┛

 

ぶっちゃけイベントある店に行ってみたいですけどね。笑)

 

(自分の持っている店データは数少ない為、間違いがあるのはご了承ください。m(__)m)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年8月15日 4:16 PM

    お盆は、のんびりまったりと過ごしましょう(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月15日 7:15 PM

      お疲れ様です。

      最近身体の疲れが溜まっているので、

      お盆はゆっくり過ごします。笑)

      ゆっくりを通り越してダラダラしていますが・・・。(T_T)