ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 男は黙ってガロを打て  爆発編

ど~も、ブライ・・・・

いや

1386165955137

DSC_0014

ザ「何だ、急に。」

自「ふん、見てればわかるさ。」

 

では、

回転数 22.5回

出玉 1610発

ボーダー 16.3回(トータル確率104.7)

 

いきなり行くぜ\(^o^)/

DSC_0049

赤保留から、次回バンザイリーチへ

 

確実に外すであろう発展で当たる。(@_@;)

(お面なし、青エフェクト)

DSC_000009

魔界に突入だぜ。\(^o^)/

 

そして無難に3連達成。

DSC_0051

まだまだ。

1385988358132

まだまだ~。

DSC_0091

まだだ。

アカギ

まだ終わりなき。

DSC_0053

1383982190342

DSC_0014

ザ「もう、やめろ~。」

自「まだまだプッシュ。」

DSC_0054

DSC_0014

ザ「勘弁してください。」

自「何小さくなってんの?笑」

 

 

結果

DSC_0057

おっしゃい。\(^o^)/

DSC_0014

ザ「・・・・・。」

自「見えねぇぞ。wwww」

自「完勝したぜぇ。、くやしいか?」

ザ「参りました。m(__)m」

自「一言だけ言っておく。」

1386165955137

ザ「ひやぁ~。」

自「かっかっか。」\(^o^)/

DSC_0044

自「さあかかってこい。ダー、ダー、ダー」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まだまだガッロ~を打っていきたいと思います。

 

やっぱり最近の新台より断然ガロ~面白いっす。\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してください

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年1月9日 12:23 AM

    お疲れ様です!

    めっちゃ調子に乗ってるじゃないですか(笑)

    まぁ普通そうなりますよね\(^o^)/

    ガロなんて簡単なのでこれからも
    超ブライアンさんで頑張りましょう!!

    ベジータ「頑張れブライアン、お前がナンバーワンだ!!!」

    • ブライアン さんのコメント
      2014年1月9日 2:07 AM

      かずなりさん、ど~もっす。\(^o^)/

      調子に乗りますよ、これは。!(^^)!
      ホンマ久しぶりに気持ち良かったですよ。
      まだまだガロいきます。
      一度フュージョンしましょう(^^ゞ最強のサイヤ人の誕生です。笑

  2. のりまる さんのコメント
    2014年1月9日 1:57 AM

    すげーっす(>_<)☆

    • ブライアン さんのコメント
      2014年1月9日 2:14 AM

      師匠、お疲れ様です。

      とうとうガロ~に引導を渡す時がきました。\(^o^)/
      まだまだいきますよ。
      少しながら調子に乗ってコイツを攻めてみます。
      次は大爆発をお見舞いしてみます。
      楽しみにいておいてください。(#^.^#)