ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

スロット4号機・初代北斗の拳、大花火は絶対です。CRA 戦国乙女3 GW稼働日記 負けたぜ。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

昨日はゲーセンで4号機スロット北斗・大花火打っていました。\(^o^)/

 

自分はパチンコばっかり打っていますが、本当はパチンコ以上にスロット好きなんですよ。

 

設定さえきっちり入っているなら間違いなくスロットメインでやっています。\(^o^)/

 

基本ハイエナは嫌いですからね。^_^;

DSC_0068

やっぱりモード推測で高確らしき所での中チェは脳汁もんですよね。\(^o^)/

 

DSC_0103  DSC_0102

マニアックなリーチ目はあまり知らないので、ツッコまないで下さい。笑)m(__)m

DSC_0101

↑右上がり7テンパイ2確、すべってBAR。(´Д` )

DSC_0105

技術介入要素激高・BARビタ押し。簡単。←ウソです。\(^o^)/

 

中チェ~前兆~ボーナスまで。

 

このボーナスでラオウ倒した。\(^o^)/

 

今の5号機にきっちり設定入っている店は「ほぼない」思っておいてもいいと思います。m(__)m

 

ではこの辺で終了します。m(__)m

 

今日は平打ちマイナス期待値?の万年釘甘乙女3です。

17-20

 

「今日は貴様か?ふん、笑わせるな。」

「君はとうてい僕には勝てないよ。」

068 VS 213

 

 

回転数 21.9回

出玉 430発

ボーダー 17.3回

 

戦闘開始。

 

当たりはすぐに来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

何気にこれ出ればかなり熱い。

 

当たったが、STスルー。(´Д` )

132

 

そこからハマリます。

077

 

「早よ当たれ~。」

105

 

 

 

103

「当たらんぜ、ちくしょー。」

 

ようやく、

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤保留から、

 

 

 

ハズレ。(´Д` )

088 (2)

 

しかし、もう一発赤保留から

ブログランキング・にほんブログ村へ

「オオガイだと~。」←何気に初めて。

 

当たった。\(^o^)/

 

「もうゆるさんぞー。」

「期待値だけのサル野郎が、さっさとハマってくたばれ~。」

 

046

217

 

 

 

 

102

103

「オトメーザ~。」

 

「もっと本気でやってもいいんだよ。」

157

 

「ちくしょー。明日こそ覚えてろよ~。(´Д` )」

097

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが勝つ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。