ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 金色になれ、いや金色になった。後半戦

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

「そうオレの名は・・・。」

1386165955137

 

早いもんでGWも終了となりました。(-_-;)

 

率直に短いです。笑)もう少しほしいです。\(-o-)/

 

自分はかなり夜型になっていますので、きっちりと普段通りに戻して

 

遅刻のないようにしたいですね。(>_<)

 

では、前回の続きからです。↓

http://bulian.biz/archives/4526

 

ブ「すまねぇ、頼んだぞ~。」

081

 

 

005

 

 

006

 

もうこうなれば無敵を誇ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

まずは時短引き戻し。\(^o^)/

 

そして、連チャンです。

 

 

024

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「もう止めといきますか?」

022

 

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

18連キター。\(^o^)/

 

そして、少しハマリはしたが、2連しました。

038

 

最後に締めますか。笑)

 

「40000発ほどプラスだぜ~。ガローザさんよ。」

038

 

203

 

205

 

 

 

039 - コピー

079

「おいおい、頼むぜ。」

1134

 

184

ガ「助けて~。」

 

「すまん、金色になってしまったぜ。」

999

 

ポ〇ラ使用協力者:超かずなり様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが勝ったんだ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年8月18日 9:50 AM

    お疲れ様です。

    4万発\(^o^)/
    超エリートの力を見せつけましたね!

    「頑張れブライアン、
    お前がナンバーワンだ!!!」

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月18日 10:12 PM

      お疲れ様です。

      超エリートサイヤ人の力はまだまだこんなもんじゃないですよ。笑)

      さらに金色を超ブライアン3へ変化しますので、見ていてくれ~。(´Д` )

      「かずなりの出番はないぜ。」\(^o^)/

  2. 養トリー隊長 さんのコメント
    2014年8月18日 7:51 PM

    スゲー、凄すぎるぜ~グハッ!

    「超ブライアンⅡ」

    更に進化したと言うのか・・・

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月18日 10:14 PM

      超トリー隊長、お疲れ様です。\(^o^)/

      とうとうガローザをやってやりましたよ。\(^o^)/

      超ブライアン2になったからには負けるわけにはいかないですね。笑)

      次は超ブライアン3へ変化します。(*^_^*)