ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 プレミア出たが、金色になれず。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

最近疲れ気味で体調がよくないです。(-_-;)

 

連休明けてたった2日しか経っていないですが、身体が弱っています。笑)

 
今アクセスアップの為に少しずつですが勉強しています。m(__)m

 

まず最初に過去の記事を見直して修正をかけていこうと思っています。

 

かなり誤字・脱字等あるはずなので、きっちり修正し追加等あれば追加して

 

少しでもこのくそブログの評価が上がるようにしていきたいです。(>_<)

 

確かに無駄なことかも知れませんが、

 

今後においても「無駄なことやる努力」っていうのは、

 

必ず生きてくると思っています。m(__)m

 

逃げたらそこで試合終了ですからね。

 

自分自身納得してならいいと思いますが、

 

何もやらないで逃げるのは自分自身嫌なのと逃げ癖がつくので。

 

少しずつ納得出来るようにやってみようという気持ちです。m(__)m

 

少し長くなりましたが、

 

今日もいちびってガローザです。\(^o^)/

 

「きさまではこのオレに勝てん。」

「きさまは何者だ?」

163 (2) VS 061

 

回転数 21.4回

出玉 1625発

ボーダー 16.1回

 

戦闘開始。

 

いきなり苦戦します。笑)

116いい

 

「期待値だけのサルが、くたばれ。」

185

 

 

 

 

「今のオレはタダでは終わらんぜ。」

112

ブログランキング・にほんブログ村へ

キター。お初。\(◎o◎)/!

 

全回転を願いましたが、

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近イデアさん大活躍。\(^o^)/

183

 

当然当たり、STを願うも

 

 

 

通常当たり。(´Д` )

132

そして、無事に時短も抜けて全飲まれ終了です。笑)

 

「終わりだ、超ブライアン。」

217

 

 

 

 

102

103

「ガ、ガローザ~。」

 

「もう一度言っておこうかな。」

211

 

「今度はオレが・・・。」

023

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
今後はオレが勝つ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月21日 1:50 PM

    ども、まさ★です。
    おお、プレミア!!
    でも、プレミア引くと伸びない都市伝説ありすよね。
    拙もファイナルで全回転したときありますが、
    すぐ終わりました(笑)
    次こそスーパーブライアン!信じてます!
    応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月21日 9:49 PM

      お疲れ様です。

      プレミアせっかく出たんですけどね。笑)

      「通常か、おい。」って感じですね。\(^o^)/

      今度爆発させたら超ブラ★まさを使わせてもらいます。\(^o^)/

      使う際にはコメント欄のほうにコメントしにいくので、

      その時はよろしくお願いします。笑)m(__)m

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年8月22日 8:59 AM

    プレミアキターー\(^o^)/

    けどダメでしたか…

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月22日 10:41 PM

      お疲れ様です。

      プレミア来たんですが、ダメでしたね。笑)

      絶対に爆発させますよ。\(^o^)/

      次に爆発すれば、まさ★さんかトリー隊長さんとポタラ使いますので

      よろしくお願いします。笑)\(^o^)/