ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

あの日、出禁警告を受けてもうすぐ半年が経ちます。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

以前(消費税増税直後)に出禁警告を受けました。笑)\(^o^)/

wpid-b1mFW21S8HJMrfF1391775611_1391775646

本当にこんな感じです。笑)画像元は超きらあさんから拝借しました。

 
ファイナルで警告受けたんですがね。\(^o^)/↓

http://bulian.biz/archives/1696

 

この頃は捻り打ちバリバリの時(どの台打っても)で、ガロの電サポ中に捻り2発×4で打っていましたね。←懐かしい。(#^.^#)

 

時短中玉増やしランキング↓

http://bulian.biz/archives/3472

 

今はインターバルでやっております。m(__)m

 

現在この店に行っているかどうかですが、

 

 

 

 

普通に行っていますよ。\(^o^)/

 

警告受けた直後は結構後ろに張りつかれていましたが、

wpid-b1mFW21S8HJMrfF1391775611_1391775646

(正直ビクビクしていました。)^_^;

 

今は何もなく気持ちよく打てていますね。\(^o^)/(多少はひっそりやっています。)

 

今回の消費税8%への引き上げは店にとっても痛手で、

(換金率は変化なし)

 

おおよそその辺が絡み注意をされたんじゃないかと思います。m(__)m

 

当時は電サポ中捻り込みでのリズムを体(手の感覚)に叩きこんでいたので、

 

正直普通のストップボタンでの止め打ちはリズムが狂いまくっていましたね。笑)(少しばかり減らしたこともあり。OTL)

 

現在は、

 

 

 

上手くなりましたよ。\(^o^)/

 

はっきり言って電サポ中に至って割数的にほとんど変わっていません。m(__)m(変わる台もありますが・・・。)

 

以前に普通の止め打ちをきっちりこなすという記事を書きましたが、

 

※捻りを加える止め打ち≦完璧な止め打ち

 

まだまだ遠いかも知れませんが、大分出来てきたんじゃないかなと思います。

 

これから10%へ増税となれば、もっと厳しくなる地域が出てくるはずです。

 

まあなるようになると思うので心配はしていませんが、

 

もう少し目立たない練習も必要かなとも思っています。m(__)m

 

このブログは止め打ちの関連記事が多いですが、

 

はっきり言って期待値計算よりも重要と思っているので・・・。

 

というより自分の行っている店(数店舗)は出玉削りキツイ台が多いので勝てないです。^_^;

 

サラリーマンレベルの稼働(少しぐらい運が悪くても負けない)は

 

十分取れる店なので、これからも上手い具合に付き合っていこうという気持ちです。m(__)m

 

まあ他の店でもビビッていますが。笑)

wpid-b1mFW21S8HJMrfF1391775611_1391775646

「文句ないやろ?オレに近づかんといてくれ~。(´Д` )」

 

とりあえず、自分の地域に合ったスタイルでこれからもパチンコを楽しく打っていこうと思う。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
やってやるぜ。

 

 

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超きらあ さんのコメント
    2014年8月23日 12:42 PM

    おお~!!懐かしい画像wwwww

    こんなんまじ勘弁ですよね、、、^^

    パチンコ稼働においてこの要素が一番厄介です(´Д` )

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月23日 8:38 PM

      お疲れ様です。

      面白い画像拝借しました。笑)\(^o^)/

      確かに「勘弁してくれ~。(´Д` )」ってなりますよね。(>_<) マーク外れたようなんで、いいようにやらせてもらいます。\(^o^)/ 超きらささんも気をつけてください。 またこの画像が出てこないように祈っています。笑)m(__)m

  2. まさ★ さんのコメント
    2014年8月23日 1:16 PM

    ども、まさ★です。
    出禁はいやですねー。
    でも、普通に入れちゃう(笑)
    止め打ちくらいならしますが、ラウンド中以外は捻らないですねー。
    ま、拙は下手くそなんで
    捻っても…ですけど(笑)
    お互い頑張りましょ〜。
    応援ポチです。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月23日 8:42 PM

      お疲れ様です。

      今はもう何とか大丈夫のようです、たぶん・・・。(>_<) 慣れれば捻りなんかすぐに出来ますよ。\(^o^)/ 次はまさ★さんもこの画像使ってください。笑)(T_T) (ちょっと違う?かな)m(__)m 超まさ★さん期待しています。\(^o^)/ いつもありがとうございます。m(__)m