ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

「MAXは超危険(・・;)・打つ時の注意点。」 祝5万発欠損回収 CR牙狼ファイナル 稼働日記 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
ど~も、ブライアンです。

 

MAX機種における世間一般ユーザーの印象ってやっぱり一撃性がすごいイメージがあります。

 

まさにギャンブルです。( ..)φ

 

実際に自分の周りはMAXで一撃って人がまだまだ多いです。^_^;

 

そもそもMAX機が出た理由は客からどれだけ搾り取れるか?

(一撃性があるがゆえにひどい調整でも打つ人が多い)

 

これに尽きると思います。m(__)m

(特に低換金店で夕方からの現金投資は・・・。完全に死亡遊戯です。)
images

 

短期間では荒れすぎて運だけで何十万と勝ってしまうんです、

 

ボーダー以下の台でも。

 

だだ、長期間においては期待値がすべてで自然とマイナス収支になり残念な結果になっています。

 

実際に一撃性がありますし、夕方からホールに入ればたくさんのドル箱積んでいれば出ているようにも見えます。

 

これもまた自分の周りにはこういう感性で判断している人が99%ですね。^_^;

 

今の新台においても同じことも言えます。( ..)φ

(新台というだけで稼働率が上がる為、やっぱり大当たりもついてきます。)

 

ただし、MAXが決して打ってはダメなことはないです。

 

すべてのスペックに言えることですが、期待値がある台を打つ。ただこれだけです。m(__)m

 

注意しなければならないのが、かなり荒れるということです。

 

資金面もそうですが、やっぱりブレない心(精神力)です。

 

かなりブレるのでオカルトに走る可能性も十分にあるので。(>_<)

 

「 パチンコで勝つ=負けない=期待値を積む」本当にこれだけです。

 

期待値が十分取れればトータルではかなり負けにくいはずです。

 

自分もガロ好きなんで当然のごとく打ちます。\(^o^)/

 

その逆で甘デジ(MAXの1/4)はやっぱり安定しやすいです。

 

甘デジで期待値が取れればすぐに勝てるという実感が得られると思います。

 

最近自分も甘デジ打つ機会が増えたので言えますが、サラリーマン夕方からの立ち回りとしてやっぱり甘デジで期待値を取る戦略がベターだと感じています。m(__)m

 

しかし、「やっぱり高期待値を打つ」のが正しいと思うのでベターという表現にしました。m(__)m

 

後は自分のスタイルで決めてもらえればいいと思います。m(__)m

 

随分 長くなりましたが本題へ、

 

ガローザファイナルがかなり好きでよく打っていましたが、

 

ここ最近の不ヅキで、大体ですが5万発を超える欠損を出していましたが(笑)、

 

 

回収したぜ。\(^o^)/

999

 

最近4万発超えも出した。↓\(^o^)/

http://bulian.biz/archives/4548

 

そして、昨日も実はファイナル打ちました。

 

回転数 22.7回

出玉 1950発(そこそこ削られた。笑)

ボーダー 16.53回(トータル確率129)

 

戦闘開始。

 

「今日ですべてを終わらせてやるぜ、ガローザよ。」

163 (2)

 

VS

 

「きさまはいったい・・・。」

074

 

わずか24回転目で、

ブログランキング・にほんブログ村へ

キター。\(^o^)/

 

「オレの勝ちだ、ガローザ~。」

223

 

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

9連。\(^o^)/

 

そしてこの後はというと・・・。

 

 

171

やっぱり当たらん。(´Д` )

 

そして初打ち甘デジ・モンハンです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちも当たらん。(´Д` )

 

しか~し、

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に7連しすべて取り返しました。\(^o^)/

 

回転数 23.1回

出玉 430発(少し減った。笑)

ボーダー 17.7回(トータル確率30.5)

 

「すべて捲ってやったぜ、ガローザさんよ。」

084

 

 

 

 

039 - コピー

079

 

「無敵を誇るあのガローザさんが、この程度かよ。」

1134

 

184

ガ「助けて~。」

 

「今度は余剰を出してやるぜ。」

999

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
これがサイヤ人の誇りだ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年8月27日 2:30 PM

    ハネデジの期待値2万と
    マックスの期待値2万。

    同じだって言っても
    普通の人の感覚じゃわからないですもんね、、、。

    ここの意識を変えるのが大事ですよねm(__)m

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月27日 9:33 PM

      お疲れ様です。

      同じ期待値だったら間違いなく甘デジいきますね。

      基本MAXは牙狼以外打たないので。笑)

      分母300以下ぐらいがベストです。

      やっぱり当たらないと面白くないですからね。\(^o^)/