ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

パチンコを勝つ為に・モチベーション維持について。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

パチンコで副業を考えている人には必ずと言っていいほど、

 

この「モチベーション維持」が付いて回ってくるはずです。

 

・正攻法でやり始めの頃は色々めんどくさい。

(人は楽してお金儲けがしたい。)

・ きっちり正攻法でやっているのにも関わらず結果が出ない。

(オカルトに走る。)

 

今のパチンコはかなり荒いです。(マックス機は荒い)

 

そこそこの時間を費やして結果(お金)が出ます。m(__)m

 

「継続は力なり」この言葉があるように、

 

何事も諦めずに継続していった上で失敗を繰り返し、またそれを克服していくことで自信にも繋がっていくと思います。

 

自分もかなり失敗しました。(笑)

 

まだまだ中級者レベルなので、今も十分あります。(>_<)

 

ただ失敗しただけで終わらないで、きっちり失敗を修正していくという行動に出ないとまったく意味がありません。

 

いきなりすべてを覚えようとすると、これもまた精神的にしんどいです。

 

まずは簡単で自分でもやれそうなことをするのがベストだと思います。m(__)m

 

出来ないことが出来れば「嬉しい、楽しい」という気持ちが出ます。

 

この気持ちが出ることによって次へ次へとステップアップしていけるのも事実だと思いますし。

 

人はモチベーションが継続していかないとやっぱり成長しにくいですからね。(*^_^*)

 

また贅沢な話ですが、今度は勝てるということが分かってくれば、

 

逆にパチンコを打っていることが面白くなくなってきます。^_^;

 

専業の人(パチンコで生活やっている人)は、たぶんよく思っていると思います。

 

完全に仕事ですからね。(・・;)

 

サラリーマンで今の仕事を面白いと思っている人は総合的に見て少ないと思います。

(これは完全な思い込みなのでスルーして下さい。m(__)m)

 

実際に勝てることが実感出来れば、大抵の人は負ける台(マイナス期待値)と分かれば打つことがなくなります。( ..)φ

 

自分もたまにあるんですが、ぼ~っと画面を見て

 

「オレ何やってんねん。」「早よ、持ち球なくなってくれ。」等

 

ただのパチンコ好きな自分でさえ思うことがあります。(・・;)

 

こういう時は違うことをして気分を変えて、

 

スロット(ゲーセン含む)をしてみたり、適当に旅打ちしてみたりと、

 

普段しないことをしマンネリを少なくすることでモチベーションを維持しています。m(__)m

 

近々また友人の所へ行ってマイナス期待値上等で旅打ちしようと思っています。(#^.^#)

 

その次は違う要件で関東地方に行く予定です。\(^o^)/

 

そしてその次は・・・・。笑)

 

長々となりましたが、

 

パチンコで副業(仕事)を考えているならば、

 

モチベーションの維持は絶対だと思うので、

 

これから勝とうと思っている人、すでに勝てている人も

 

自分自身で上手くコントロールしてください。m(__)m

 

現段階では、まだまだ十分な期待値が取れる台はそこそこあります。

 

しかしながら数年後には勝てない時代が来ると思っています。m(__)m

 

ぜひ今のうちに稼いでください。\(^o^)/

 

まあ勝てなくなれば1パチ以下の低貸玉で負けるの前提で普通に楽しんで打っていると思います。笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年8月29日 7:22 PM

    パチンコは打ち続けてナンボの世界ですからね~。

    一撃必殺はあり得ないです(笑)

    ただ、圧倒的に時間を持って逝かれますw

    • ブライアン さんのコメント
      2014年8月29日 10:02 PM

      お疲れ様です。

      そうですよね、パチンコはほんと時間かかりますね。^_^;

      依存しないようにします。笑)

      それよりも全ツッパは絶対に超トリー隊長になってください。\(^o^)/

      応援してますよ~。(#^.^#)