ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

爆5万発オーバー・おまけに白服カットイン付き!\(^o^)/ CRルパン三世 稼働日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ど~も、ブライアンです。

 

超トリー隊長がパチンコを引退し、

 

最近は自分もそこまで打ちにいっていませんでした。m(__)m

 

ここ数か月前から、いろいろ考えることも多くなりました。

 
サラリーマンとしての仕事もあるので限られた時間の中、

 

ブログ更新頻度を減らしてですが少しずつ勉強しています。

 

ど素人ながらも少しずつ成長していってます。

 

まずは普通の素人になろうと思います。笑)

 

まあ、このことはこの辺で終わります。m(__)m

 

今日は午前中に用事があった為、有給を取りました。

 

ということで昼から、ふら~っと打ちにいきました。

 

牙狼金色空いているかなと思いきや、なし。(´Д` )

 

AKBもなし。(´Д` )

 

最近よく思うんですが、どの店もルパンはそこそこ打てそうな台が多い気がします。( ..)φ

 

そこでルパンをチョイスしました。\(^o^)/

 

初打ち、もしくはほとんど打ったことのない台は基本ヘソよりも寄り(左側)優先で決めます。

 

ヘソは大きいほうがいいですが、寄りが悪いと意外に回らない。

 

寄りがキレイ(ヘソに寄りやすい)であれば、何とかなる可能性があります。m(__)m

 

で、今回はヘソ少し開き、寄りキレイ(袴プラス調整)の台を選択です。

 

出玉削りは当然有りです。削っていない台は珍しいです。笑)

 

「今日こそオレがサイヤ人ナンバー1って所見せてやるぜ。」

「貴様程度がこのオレに勝てると思っているのか?」

 

999

 

VS

 

113

 

戦闘開始。

 

わずか8回転目。

ブログランキング・にほんブログ村へ

よく分からんが当たった。\(^o^)/

 

ブ「今日だけ復活してもらうぜ、トリー隊長。」

ト「 断る、オレはもう引退したんだぜ。」

ブ「・・・・。」

143

ブ「いや、今日だけ頼むぜ。」

ト「仕方がないな。」

232

ブ「すまねぇな、トリー隊長。」

 

 

 

 

「トリー隊長と、ブライアンで・・・」

005

「ブライリー隊長ってとこかな。」

 

 

 

 

「こいつが、」

006

「超ブライリー隊長。」

 

こうなれば鬼に金棒。

 

これが、止まらん。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

1401600743078

019

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

連チャン終わってから、またも金保留から当たり、

 

024

 

こいつも、止まらん。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

「くたばれ、ルパーザ。」

022

 

 

と、その時です。

 

スルーが厳しく捻りを加えていました。

(ほどほど増えていました。)

 

きっちり店員さんの動きも見て平打ち等の変化もさせていましたが、

1無題

 

たぶんホルコンでしょうか?

 

店「止め打ち止めてください。」

196

 

ブ「あっ、はい。」もちろん笑顔で対応。

038

 

 

とうぜん打ちっぱなしは減ります。笑)

132

 

ということで連チャン即止めです。(少し回しています。)

 

通常回転ほとんど回していないので、データは割愛します。

(単価12円ちょっとです。)

 

しかし、

ブログランキング・にほんブログ村へ
キター。\(^o^)/

 

「サンキュー、トリー隊長のおかげだぜ。」

046

 

 

 

039 - コピー

079

 

「オレがナンバー1だ。」

1134

 

184

ルパーザ「助けて~。」

 

「この程度でこのオレに勝てると思ったのか。」

999

 

ポ〇ラ使用協力者:超トリー隊長様

 

この店は少し間(1か月以上)をおいて、打ちにいこうと思います。

 

次、また注意されればちょっと使えないかな?笑)

 

どおりでパチプロらしき姿が見えないのかとも思った。^_^;

091

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
白服がなんだってんだ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

6件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年9月6日 12:02 AM

    ども、まさ★です。

    是非出玉だけフュージョンしてください。

    おめでとうございますっ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月6日 1:54 AM

      有難うございます。

      やってやりました。\(^o^)/

      出玉はフュージョン出来ませんが(笑)、

      次爆裂すれば、まさ★さんとフュージョンしますので

      よろしくお願いします。\(^o^)/

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月6日 1:02 AM

    5万発キタ━━ヽ(∀°)━━!!

    スゲーぞ!「超ブライリー隊長」

    この老いぼれも少しは役に立ったのか?

    今度おごって(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月6日 1:59 AM

      お疲れ様です。

      十分すぎるぐらい役に立ちました。笑)m(__)m

      次は金ガローザを倒して仇討ちをします。\(^o^)/

      阪神の応援での関西訪問の際は声をかけてください。

      何でも奢りますよ。\(^o^)/

  3. 戦闘力3のかずなり さんのコメント
    2014年9月6日 2:47 AM

    お疲れ様です。

    5万発・・・ゲロロ〜〜〜(´Д` )

    超トリー隊長と合体したら
    5万発出せるんですね!

    全然当たらないっすぉー(´Д` )
    ちくしょ〜〜〜(´Д` )

    「ブ、ブライアン・・・助けてくれ・・・」

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月6日 12:17 PM

      「か、かずなりの気が極端に小さくなった。どうした、どうしたんだ?」
      一般客より。笑)

      オレが仇を討ってやるぜ。\(^o^)/

      「当てれない、かずなりなど必要ない。」

      「バカヤロウ、金色になれ。」