ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル  養分騎士参上の巻

ど~も、養分騎士で~す。\(^o^)/

 

DSC_0014

ザ「やっぱりお前は負けるんだよ。」

自「はやっ、もう出てきた。」

ザ「養分ぶりを見せてみろ。」

自「おっしゃい。」\(^o^)/

 

回転数 19.6回

出玉  1600発

ボーダー 16.4回

 

では、

DSC_0049

とりあえず、早い段階で単発2発いただき\(^o^)/

 

そして飲まれて終了。笑)

 

以上www

 

ザ「何だそれ、それで低換金店なのに

  結構現金入れたみたいやな?」

自「おう。こいつはなぁ、オレのハートをすごく熱くさせるんだ。」

DSC_0061

ザ「真面目にやれよ、ホンマに。」

 「仕事量ないやろ?」

自「おう、まったくなしやわ。欠損くらうだけ。」

DSC_0060

ザ「・・・・・。」

自「メンタル弱いねん、たまに止められない自分がいる。」

DSC_0059

自「明日は真面目にやろっと。」

ザ「一応ヘボリーマンやし、まあ許してやるわ。」

自「何か今日はやさしいねぇ?」

ザ「あまりに酷いから貶す言葉もねぇぜ。」

自「ありがっす。」

自「とりあえず、ST中に左手で捻り止め打ちの動画撮るまで

やる。あまりに目立つからまだ挑戦してないけど、出来そうな

感じがする。」

ザ「遊びもほどほどにしておけよ。」

自「パチンコは娯楽です。」

「楽しむものです。」

DSC_0063

ザ「駄目だこりゃ。」

自「まあ見てておいてくれ。」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。