ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

沖海3打ったその後は「遊び打ち・くるくるぱちんこGOGOピエロ」 最近ツキがついてるぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

少し新たに(別に大したことはない)追加した項目があります。

 

気付いている人はいないと思いますが、最近タグをつけました。\(^o^)/

 

位置的にはコメント欄の少し上にあります。( ..)φ

DSC_0114

 

ちょっとした内部リンク強化です。まあ無駄かな?www

 

その中で注目してもらいたいんですが、「超サイヤ人降臨」って所です。笑)

 

すぐに気づくと思いますが、

 

 

 

 

 

たぶんこれが出てきます。笑)

999

 

まあメシマズ稼働ですね。\(^o^)/

 

その逆もありますよ、「養分稼働」ってタグもありますので。笑)

 

まだすべての記事に対してタグがつけれていません。

 

もう少し時間がかかりますので、また気になった人はチェックのほうお願いします。m(__)m

 

では、稼働のほうにいきましょう。\(^o^)/

 

ここの所は、ガローザで5万発回収した後はちっとも負けないです。

098

まあそろそろ、おなじみの下ブレも来ると思いますが、

 

今のうちに貯めておこうと思います。

 

今日は沖海3を打ちました。\(^o^)/

 

「オレの本当の力を見せてやるぜ。マリーザさんよ。」

063

 

VS

 

「このオレが貴様なんかに~・・・・。」

019

 

まずは、

ブログランキング・にほんブログ村へ

確変を引くも2連。(´Д` )

 

飲まれて終了かと思いきや、

ブログランキング・にほんブログ村へ

使い回しです。m(__)m

 

「もうここで決めてやるぜ。」

084

 

「くたばれ~、マリーザ~。」

085

 

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

9連チャン。\(^o^)/

 

そして、ここからは少しハマリます。

116いい

 

半分寝ていましたね。^_^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

気付いたらスペシャル魚群出ていました。(*^_^*)

 

引き戻しありの4連。\(-o-)/

 

回転数 21.1回

出玉 1500発

 

ウリンチャージが1回だけで回転数も稼げないので(ちょっと違う?)、

 

止めて遊び打ちしました。\(^o^)/

 

打った台は「くるくるパチンコGOGOピエロ」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「すろんこフラワー」についで、

 

一回打ってみたかっただけです。ボーダーラインが25回ぐらいの台は、

 

基本ボッタ調整が多い可能性があるの注意です。

 

まあ適当に打ったら止めようとしましたが、たった3回転目に当たりました。\(◎o◎)/!

 

訳もわからず、7000発ほどいただきました。\(^o^)/

 

また、スルーが良ければ電サポ中も結構増えそうな感じでした。

(普通にオーバー入賞も。)

 

そこそこ攻略要素はあると思いますが、やっぱり※回らないと無理だと思います。

 

ということで、これがたぶん最後だと思うので動画撮りました。笑)

 

1セット4開放につき、単発合わせでやっています。懐かしい音楽が聞けます。\(^o^)/

 

「2万発ゲットだぜ。今日もオレの勝ちだ。」

11

 

 

 

115

039 - コピー

079

「早くオレを倒してみろよ。」

1134

 

 

184

マリーザ「助けて~。」

 

「まだまだこんなもんじゃない、このオレのパワーはな。」

999

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレがサイヤ人ナンバー1だ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。