ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジ乙女3+新鬼武者ライトバージョン 稼働日記 まだまだツキがあるぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

最近夕暮れになるのも早くなりました。さすがにもう秋模様ですね。(*^_^*)

 

仕事帰りは気をつけなければいけませんね。(^^ゞ

 

実は9月7日は誕生日だったんですが、もういい「おっさん」になってしまい、^_^;

 

何かスタミナがすごく落ちてきたように思います。(T_T)

 

で、昨日は肩こりが酷くて整体行ってきたんですがね。笑)

 

筋力も柔軟性も衰え、おっさん対策もそろそろ考えなければ・・・・。OTL

 

 

今日は新台入れ替えだったので、とりあえず様子を見に行きました。ε=ε=┏(・_・)┛

200

 

スロット・サラリーマン番長が入っていたので少し見物したんですが、

 

見ても仕方がない(笑)と思いパツンコへ、

 

お盆期間に一度打って敗北した甘デジ乙女3を打ちました。(リベンジです。)

 

この台はかなりオーバー入賞しやすいのでアタッカー削りが半端ない店が多く、

 

スルーさえ通る調整ならアタッカー釘(スルー右下の釘2本)がすこし悪くても

 

全然打てる感じです。また電チュウ横の釘の厳しめでも目立ちますが、

 

左側にもスルーがあるのも利用し、ヘソ保留溜める要領でやればまったく減らないです。

 

逆にスルーが通らないと死亡遊戯です。笑)

images

 

これらをすべてトータルで含めて考えてみて打てるならばGOだと思います。m(__)m

 

汚い手ですがこういう時は、違う人に打ってもらうのも手ですね。

 

実際にアタッカーのこぼし率???を見て、この台はイケると判断しています。

 

自信がなければ違う人に打ってもらってから確認する。かなり有効だと思います。

 

では、

 

回転数 28.8回(ヘソ溜め+玉増え込み)

出玉  450発

ボーダー 16.5回

 

「この前の借りを返させてもらうぜ。」

145

 

VS

 

「何か勘違いしているんじゃないか?」

214

 

 

戦闘開始。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼやけていますが、トラさんです。笑)

 

これが当たりSTもついでに突入です。\(^o^)/

 

「終わりだ、オトメーザ。」

071

 

 

172

7連。\(^o^)/

 

そして、2倍ハマリで2連。(´Д` )

 

そして、単発。

 

「もう楽にしてやるよ。」

114 (2)

 

 

 

「今のオレがそう簡単に負けるかよ。」

112

084

「くらえ~、オトメーザ。」

085

 

 

 

1401600743078

10連したぜ。\(^o^)/

149

 

ということでやり過ぎもよくないのでいったん止め、

 

徘徊していると、甘デジの鬼武者のヘソ(寄りキレイ)が開いた。しかしやっぱり出玉は厳しそう。

 

全然マイナス期待値はないと思い試し打ちです。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

オスイチ(1回転)光った。\(^o^)/(画像は光っていませんが。笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

閉店10分前まで連チャンした~。\(^o^)/

 

出玉は5R460発ぐらいかな?( ..)φ

 

やっぱりアタッカー厳しいですね。^_^;

 

回転数はどれぐらいかは分かりませんが、22回は超えてくるか?

 

かなり通常・電サポ中遅いんで23回はほしい所です。

 

まあしかし、

 

今日もトータル2万発近く出た~。\(^o^)/

 

「締めますか、オトメーザさん、武者ーザさんよ。」

99

 

「借りは返したぜ。」

039

 

 

 

039 - コピー

079

「無敵の強さだぜ。」

78

 

 

184

オ・武者「助けて~。」

 

「また勝ったぜ。」

999

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここをクリックすれば超サイヤ人になれるぜ、きっと。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年9月12日 1:26 AM

    う、超ブライアンっっ。

    強いな…

    流石でふ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月12日 2:09 AM

      ありがとうございます。

      最近ツキが半端なく勝たせてもらってます。\(^o^)/

      オカルトですが、自分自身は波が激しいタイプでして・・・。(~_~;)

      これもいつまでも続かないんで、

      今度の下ブレに備えたいです。^_^;

      お互い楽しくパチンコを楽しんでいきましょう。\(^o^)/