ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼ファイナル+スロット北斗転生 稼働日記 今のオレが簡単に負けるか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

ガローザってやつはかなり曲者で、

 

このガローザによくやられているブロガーさんがいる。

 

その名は確か、

 

 

 

超かずなり氏。(8/22 牙狼金色で170万ペリカ消失したお(´・ω・`)

同じサイヤ人ブログだ。

 

ここいらでオレの本当の力を見せてやるぜ。

 

ということでまずはガローザで勝負してやる。\(^o^)/

 

「こっぱみじんにしてやる・・・。」

136

 

VS

 

「あのサイヤ人のように・・・、かずなりのことか?」

191

 

戦闘開始。

 

序盤から当たりません。笑)

116いい

少しばかり現金投資もしましたが、持ち球にならないと単価が安くなる為、

 

まともなリーチもなく終了。笑)

 

回転数 22.2回

 

「君にはボクを倒せないよ。」

112

 

 

 

「ちくしょー。(´Д` )」

097

 

「しかし、このままでは終われないぜ。」

081

 

とりあえず北斗の256ゾーン狙ってみた結果、

 

すぐ天破から、

ブログランキング・にほんブログ村へ

当たったぜ。\(^o^)/

 

「これまでの不甲斐なさで怒りと同時に甦る。」

1391521075517

 

「ゆるさんぞ、オレの本気を見せてやる。」

223

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

EXTRA,お兄はん。\(^o^)/

 

172

「まだまだ。」

087

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

こいつは、まさかあの・・・。キター。\(^o^)/

 

「とどめだ~。」

085

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

キター。\(^o^)/

「手こずらせやがって、くそったれが。」

156

 

「いつもの締めでいくぜ。」

115

 

 

 

039 - コピー

079

「オレが負けるわけがないぜ。」

088k

 

 

184

 ケンーザ「助けて~。」

 

「まだまだオレには勝てないぜ。」

999

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ負けるわけにはいかないようだぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月15日 9:08 PM

    いつもリンクありがとうございます。

    突撃・ぱちんこサバイバル!「ぱちサバ」管理人のトリーです。

    この度一身上の都合によりブログのカテゴリーをパチンコからオヤジブログへ引っ越します。

    それに伴い、「ぱちサバ」第二章としましてブログ名の変更をいたしました。

    新ブログ名
    さらば・ぱちんこサバイバル!「脱・ぱちサバ」

    お手数ですがブログ名の変更をお願い致します。

    それとブログの路線が大幅に変更になると思いますので、もし貴サイト様のコンテンツと一致しないと思われた場合は、予告なしのリンク削除をして頂いて構いません。

    これからもよろしくお願いします。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月16日 2:29 AM

      お疲れ様です。

      基本的にサイヤ人ブログなんで。笑)

      今後ともよろしくお願いします。m(__)m