ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB 朝一実践&初打ち

ど~も、ブライアンです。

 

今日は朝一から沖海3のハネデジを打ってきました。\(^o^)/

 

回転数 21.2回

出玉 500発

ボーダー 17.6回(トータル確率35.2)

 

等価ベースで考えて2万ぐらいですね。

(CRAスーパー海物語IN沖縄3ASBの期待値参考として)

 

この台はそこそこの出玉感(2000発有)があるので、その分店が削りやすい

仕様になっていると思います。その中でも特にやっぱりスルーが

途切れる台(店)は打たないほうがいいと感じました。

きっちり電サポ時にも止め打ちをして

無駄な玉をなくす打ち方を心がけたいです。

正直もう1回転(1K22回転以上)ほしかったですね。

まあこの辺は自分の腕がまだまだ甘い証拠ではありますが・・・・

 

まあこれくらいにして、

DSC_0033

確率が甘い分、これが出やすいっす。\(^o^)/

ハネデジ最高\(^o^)/

DSC_0034

「電流」って感じです。wwwこれは保留1個目に付きましたが

次のラウンド中にも4個目に「電流」が走る。

この時、自分にも「電流」走る。

アカギ

「ア、アカギさん。」

DSC_0035

きっちり16Rもゲットできました。\(^o^)/

 

そして、最近疲れが溜まっていたので

 

適当に打つようになり夕方には切り上げました。orz

チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもらえれば疲れもとれます

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。