ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

霊感強いのかなぁ?ってよく思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今日は、パチンコ以外のことについて記事を書こうと思います。

 

以前にもこのブログで2回ほど金縛りについて記事を書きましたが、

 

自分自身に「霊感が強いのか」って自問自答してしまうことがあります。( ..)φ

 

そもそも霊感が強いと、

 

「何かが見える。」とよく聞きますが、

imes

ちょっと古いですが・・・。昭和生まれなもんで。笑)

 

まあ実際に何度か見たことがあります。勘違いの可能性もありますが・・・。(@_@;)

127

 

会社の同僚や友人等での会話の中、または飲みに行ったりすると、

 

たまにこういう話をされる機会があると思います。

 

最近会社の同僚と飯食いに行ったんですが、

 

一人の同僚が聞きたいことがあるということで、

 

「レッカーに運ばれている車(事故車)の運転席に人が乗っていたんやけど。」

「いや、それは普通ないで。」

 

の言葉から、

 

実体験の怪談話になったんですが、

 

この夜にまた事件が・・・、

 

 

 

 

普通に寝ていたんですが、普通に金縛りにあいました。(@_@;)

119

 

これもよくあることですが、怖い話をするとたまに背筋がぶるっとしますよね?( ..)φ

 

本当にヤバい時は、カラダ全体(背筋の芯から)でブルブル来ます。しかも2倍以上で体験したことのない震えが・・・。

146

 

この時も芯から震えましたね。(@_@;)

 

とりあえずこの日だけでその後は何もなく安心していますが、

 

みんなで集まったりした時に怪談話はやっぱりしたくないですね。^_^;

 

小さい時からこういう体験していたんで、

(中学生ぐらいにやっと気付いたレベルです。)

 

実は学生時代の写真はまったくないんですよね。^_^;

 

修学旅行の写真なんかは思い出になるんでしょうが、

 

残念ながら「1枚もない」です。(>_<)

 

虚しいですが、写真は卒業アルバムだけです。^_^;

 

せっかくこうしてブログを始めて、

 

ブログというインターネットを通じてですが、知り合った人もいますし。

 

これから何か残していきたいですね。m(__)m

 

この記事がいいキッカケになればいいと思っています。(^_^)/

 

最後によかったらついでに、昔の記事なんでヘタクソですが。笑)

 

今もヘタクソ?笑)

1401600743078

 

本当にあったちょっと怖い話  金縛り編

本当にあったちょっと怖い話  金縛り編 PART2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。