ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

永遠に続く牙狼ファイナル 稼働日記 つ、つえぇ~。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ど~も、ブライアンです。

 

最近ガロ~ンファイナルをよく打ちます。笑)^_^;

 

基本的にあまりMAX機は打たない自分にとって初めてですね。^_^;

 

しかもよく負ける。笑)

193

好きな機種打っているんで、結果は気にしても仕方がない。笑)

 

ということで、またファイナル打ってきました。\(^o^)/

 

「オレ達サイヤ人を・・・。」

199

 

VS

 

「何度もしつこいサル野郎だ。」

151

 

戦闘開始。

 

最初の当たりは、

ブログランキング・にほんブログ村へ

この継続は何気に疑似3ですが、この後の赤保留で当たりました。

 

そして、ST突入。\(^o^)/

 

「今日は頼んだぜ、ガローザさんよ。」

117

 

 

 

117 (2)

2連。(´Д` )

156

 

そして、まったく当たらない。

102

ブライ「助けてくれ~。(´Д` )」

一般客「・・・・・。」

 

追加投資も虚しく、

ブログランキング・にほんブログ村へ

これ一回(上の丸っこいのが光るやつ)。しかもホラー。\(^o^)/オワタ

 

「さっさと、負けろ。」

114 (2)

 

 

 

115 (2)

 

 一般客「ガローザを倒せる者はいるのか?」

202

 

「かわいそうだけど、言っておくよ。」

173

 

「ちくしょー、仇を討ってくれ~。(´Д` )」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
もっと強くなってやる。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

6件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年9月22日 1:52 PM

    まさ★イヤ人は…

    負けました…

    誰か仇を…

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月22日 8:15 PM

      お疲れ様です。

      まさ★さんも自分も次こそ勝ちますよ。

      ポタラ使えるぐらい爆連させてやりましょう。\(^o^)/

      で、出来るのかなぁ?笑)

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月22日 8:35 PM

    養分隊に栄光あれ~!

    ・・・・ドッカーンw

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月22日 9:25 PM

      ガローザだけは勝てないです。笑)

      これでは養分隊に入ってしまいそうな勢いですね。^_^;

      まだまだガローザ行きますよ。\(^o^)/

      次こそ爆発させてみせます。(>_<)

  3. マッスル さんのコメント
    2014年9月22日 9:07 PM

    かずなりさんのネタじゃなかったんですね( ゚Д゚)

    ネットサーフィンしてたら元ネタっぽい方にたどり着いて驚きました(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月22日 9:28 PM

      お疲れ様です。

      一応このスタイルの始まりは自分が先にやっています。笑)m(__)m

      知らず知らずに超かずなり氏の稼働日記がそっくりに。( ゚Д゚)

      また訪問させてもらいますので、よろしくお願いします。m(__)m