ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

「1パチ、5スロを活用しよう。」パチンコってやっぱり楽しむことが重要。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

最近よく思っていることですが、

 

サラリーマンにとっては適度に上手くパチンコと付き合って

 

いければいいんじゃないかなと思います。

 

それが本来の姿ですし、大半がそう思っていると思います。m(__)m

 

期待値、期待値」って自分もそうですが、どのブロガーさんも言っていますが、

 

勝つ為には、確かに重要です。( ..)φ

 

ただ今のホールの釘調整でそれが出来るのかっていうと、非常に厳しいはずです。

 

新台入れ替えのサイクルが早いので機械代を回収しなければ、

 

ホールも生き残ることが出来ません。(>_<)

 

地域によっては3円交換(低換金店)ぐらいで貯玉再プレイのみで打てば、

 

平打ちでもほどほど遊べる地域もあるかも知れません。m(__)m

 

実際に自分の地域(低換金店しかない地域)は平打ちではちょっとキツイですね。^_^;

 

そうなれば、4ぱち・20スロ等は遊びという領域ではなく、

 

まさにギャンブルです。m(__)m

 

その為にMAX機なんか出てきている訳でして・・・。^_^;

 

楽しむパチンコを打つのであれば、

 

1パチ、5スロ、またはゲーセンで十分だと思います。m(__)m

 

事実自分もスロット好き(4号機)なのでゲーセンに遊びに行くこともあります。

 

ちなみに5号機ですが、笑)

 

※音量に注意してください。

 

結構、懐かしい機種あるんで純粋に楽しむだけであれば十分です。m(__)m

 

しっかり働いたお金はきっちりと大事に使ってもらいたいし、

 

他のことの使い道もきっとあるはずです。m(__)m

 

もしお金がかからないとダメというならば、

 

しっかりと知識を覚え本気で勝ちにいくことをおすすめします。m(__)m

 

最低ラインのことはこのブログでも記事にしてあります。

 

ぜひ、楽しめるパチンコ・スロットを満喫出来ればと思います。(#^.^#)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。