ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

沖海3+ジャグラーAPEX(一応設定狙い) 稼働日記 なんとかやったぜ。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今日、車に乗って昼飯を食べに行っていたんですが、

 

車から降りた時に激痛が走り(自分流で毛細血管が切れた)、

 

夕方からの戦闘になりました。(´Д` )

 

やっぱり祝日ともなればお客がいっぱいです。^_^;

 

安いですが、一応ステージだけで少し回せれる甘沖海3が

 

空いていたので確保。

 

「ガローザでの激しい戦いの中で学んだことがある。」

17-35

 

VS

 

「久しぶりにワクワクするよ。」

095

 

 

戦闘開始。

 

初当たり早く16Rも含む6連。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

使い回しです。m(__)m

 

そしてハマリます。

 

「さっさと負けて帰りなさい。」

157

 

 

 

158 (2)

 

「オレはまだ負けるわけにはいかん。」

085

 

 

 

172

16R含む3連。(;一_一)

127

 

少しハマリ単発。そしてまた単発。(´Д` )

 

そして、やっぱり回りがキツイので終了です。1000発ほどプラス。

 

恩恵有りで21.1回 出玉490発

 

そして、ジャグラーにて

 

気になった台を打っていたおばちゃんがやめようとしていたので、

 

すこしブラブラしていたら、空き台になっていたので確保。

 

B19 R25 総回転数5083回。

 

「結果はこうだ。」

077 (2)

 

 

 

 

215

B4 R2 1006回。(´Д` )

 

しかし、コイン持ちがよく差玉180枚プラスで終了。

 

1K辺り37.87回。(試行回数が少ないですが。)

 

「手こずらせやがって。ちくしょー。」

156

 

「今日は特別フルパワーでいくぜ、受け取れ。」

IMG_2952

 

 

 

 

039 - コピー

079

 

143

「ガローザ以外負けるかよ。」

116

 

184

マリ&ジャグ「助けて~。」

 

「さっさとガローザを連れこい。」

074 - コピー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが負けるか~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月24日 7:29 PM

    ペッカリは楽しいですよね~♪

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月24日 8:02 PM

      お疲れ様です。

      やっぱりジャグラー楽しいです。(#^.^#)

      訳の分からないAT機より全然いいですね。

      今度は1000枚出しますよ。\(^o^)/