ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR女だらけの水泳大会 9AY HIP突入時、最長電サポ回数?1088回。騎馬RUSH継続率72%

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

『パチンコ新台情報』

CR女だらけの水泳大会 9AY

 

大当たり確率 :1/99.9(1/99.75)

確変突入率:70%

確変確率:1/99.75

賞球数:1&3&4&10&14

時短回数:0回or88回or1088回

 

スポンサードリンク

 

ヘソ振り分け

・潜伏確変  :3%(ループ有)

・潜伏確変  :3%(初回のみ、電サポ1088回)

・突然確変  :3%(電サポ1088回)

・4R確変  :61%(電サポ88回)

・4R通常  :30%(電サポなし)

 

電チュウ振り分け

・4R確変  :37%(電サポ88回)

・4R確変  :8%(電サポ1088回)

・16R確変 :25%(電サポ1088回)

・4R通常   :30%(電サポ88回)

 

一番何よりも気になるのがHIP突入時には1000回+88回の電サポが付くという点ではないでしょうか。(#^.^#)

 

完全右打ちになれば72%という高い継続率で電チュー保留25%は16R当たり。

 

確変・通常当たりの確率はほぼ同じですが、

 

時短88回で引き戻す確率は約58.7%(1/99.9のほうで考えて)あります。

 

一度電サポ中に入れば、そこそこの爆発力があります。( ..)φ

 

最近の平和の甘デジはこういうスペックが多いですが、

 

甘デジ期待値稼働における盲点である出玉削り

 

これは何度も書いていますが、かなり重要になってきます。( ..)φ

 

特に最近の平和の甘デジは電サポ比率が高く、

 

電サポに出玉が削られると正直打てなくなります。

 

これは地域性にもよりますが、最近出ている台はかなり右削りが激しいです。

 

ミドル同様に電チューロング開放の小当たりがあるようですが、

 

電チュー1個返しなのでそこまで削らないと思いますが、要注意です。( ..)φ

 

しかも約1/100という低い(当たりにくい)確率。牙狼ファイナルのSTとほぼ同じです。

 

連続でST単発も多く経験していると思いますが、

(自分もそうですがwww。)

 

1088回もある時短で出玉削り有りは正直想像したくはないですね。(@_@;)

 

実際ミドルは打ったことないので勝手な想像で申し訳ないんですが、

 

最悪4R分の出玉崩壊もあるうるかと。???

 

せっかく当たりを引いた出玉はなくなるともったいないんで、最低限の止め打ち行ってください。m(__)m

 

ガツガツ減るようであれば即止めしましょう。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年10月8日 1:18 PM

    ども、まさ★です。最近偏った稼働してるから新しいのが
    分からないなぁ。甘デジも新しいの出てもあまり飛びつかなくなっちゃったし…

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月8日 10:16 PM

      お疲れ様です。

      基本自分もあまり知りません。笑)

      新台の時は打つことがないですし。\(^o^)/

      最近の台は複雑なんで、頭もついていかないです。笑)^_^;