ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

スロットハイエナ+CR 牙狼ファイナル 夕方からの立ち回りの巻(男は黙ってガロを打て)

ど~も、ブライアンです。

 

アップするのは明日なので、昨日(1/14)の稼働日記となります。m(__)m

今後は平日は午後6時に休日は午前9時にアップします。m(__)m

よろしくお願いします。\(^o^)/

 

ではでは、

 

とりあえず、スロットコーナーにて

DSC_0038

北斗の拳からスタートします。

普通にスルーだぜ。\(^o^)/

 

北斗2台と番長1台取れそうでしたが、

 

人が多くなりそうだったのでスルー。

(ハイエナは目立つので少し中断)

 

パチンコにて

 

訳のわからない台を2台試しで打ちましたが、

 

ぱっとせず、そしてやっぱりガロ~へ行きます。笑)

 

回転数 21.2回

出玉 1600発

ボーダー 16.4回(トータル確率104.7)

 

最初の当たりはアニメ直当たりです。\(◎o◎)/!

DSC_0040

見づらいですが、カカシ??が出てきてます。

アニメ直当たりはもちろん

DSC_0041

ガッロ~です。\(^o^)/

アカギ3

「ア、アカギさん」

 

今日はこの間の養分稼働の借りがあったので、止め打ち

 

必至で(ガチってやつです。www)、画像等は撮っていませんが

 

7連終了です。\(^o^)/

 

少しした所で、

DSC_0043

熱いぜ。

 

これは、時短でしたが・・・・。

 

そして時間も少なくなり通常回転が多く取れる海へ

DSC_0046

おっしゃい\(^o^)/

 

しかし、2連乙終了OTL

 

ちなみにこんな感じです。

回転数 21.6回

出玉 1530発

時短107回転で150発ぐらい増えています。

 

パチンコは確かに運の要素は高いと思います。m(__)m

 

しかしながら、最大限の節玉で少しでも運を引き込む努力は

 

必要だと思っています。ガッロ~もそこそこ増やします。\(^o^)/

 

少しでも長くパチンコライフを続けてもらえればと思っています。m(__)m

沖海3止め打ち参考

 

まあ最近はガロ~と沖海3ばっかり打っていますが、

 

自分の地域以外でもこの2機種は人気機種なので

 

まだまだ打てると思っています。

 

自分もこの2機種に関して取れる間は積極的に取っていこうと

 

思っています。特にガロ~は初代から打ちこんでいますのでwww

 

また更新します。\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。