ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼ファイナル 稼働日記 相変わらず当たらん。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は暑かったです。^_^;

 

もう9月末になっても昼間は30℃近くなってますから、そりゃ~暑い。

 

地球温暖化により100年前に比べて平均約1.1℃上がっていて、

 

海面上昇も地球全体で平均約17cmも上昇しているようです。( ..)φ

 

温暖化を止めるには、まあ人類が滅ぶしかないんでしょうね。^_^;

 

実際問題、今の生活(文明)を切れと言われても無理ですし。

 

この問題について、討論されているようですが、

 

地球温暖化?Co2関係ない?または寒冷化?

 

いろいろな意見でわかれているようですね。

(素人にはよう分からん。^_^;)

 

人類滅亡した後の地球をシュミレートした姿?のようです。

(なかなか面白いんで、時間に余裕があれば見てください。)

 

で、今日の稼働日記です。

 

今日は因縁のガロ~ンを打ってきました。

 

今日こそ勝たせてくれ~。(´Д` )

 

側近は片づけてやったぜ。次は貴様だ、ガローザさんよ。」

145

 

VS

 

「何を言い出すかと思えば・・・。」

087

 

回転数 20.6回

出玉 2000発

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

サンセイ柄絵本から「守りし者」で当たりましたが、

 

やっぱり13R通常。(´Д` )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

しかし、時短で引き戻し、

 

「もうオレの勝ちだぜ。」

153

 

 

 

「この程度じゃ、今のボクには勝てないよ。」

111

2連(実質単発)。(´Д` )

199

 

そこからは、いつものパターンで当たらない。笑)

102

ブライ「当たってくれ~。(´Д` )」

一般客「・・・・・。」

 

相互リンク様一同「あれほど言ったのに・・・。」

192

 

「もう終わりなのかい?」

103 (2)

 

「ちくしょー。(´Д` )」

097

 

「つまらん・・・。」

103

 

「なぜガローザだけはこうも簡単に負けるんだ。」

122

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
次こそ甘さを捨てて勝負してやるぜ。。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年9月29日 12:25 PM

    お疲れ様です。

    やっぱりMAXのガローザも強いですね(´Д` )
    ライトも勝てる気がしませんが(´Д` )

    精神と時の部屋に篭りたいです(笑)

    仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月29日 8:00 PM

      「か、かずなり、当たりくれ~。(´Д` )」

      今すぐに精神と時の部屋に入って修業して倒す。(>_<) しかし、 「か、仇を討ってくれ~。(´Д` )」 「すまねぇな、かずなり。」

  2. まさ★ さんのコメント
    2014年9月29日 3:55 PM

    ども、まさ★です。
    ガローザだけは特別ですね…

    どーにかしにゃいと。

    早くスーパーブライアンさんを見せてください!!
    欠損が多すぎてこちらは牙狼に戦いを挑めません(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年9月29日 7:56 PM

      お疲れ様です。

      確かにガローザだけは別格ですね。笑)

      こいつとはまだまだ戦うことになるとビビります。(>_< ) いつかは超ブライアンになってみせますよ。(>_<) ちくしょー。(T_T)