ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

「パチンコは楽しんでナンボ。」自身の稼働スタイルについて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は自分のパチンコスタイルについて記事にしようと思います。

 

前にも少しだけ記事にしたこともありますが、詳しく記事にしてみます。

 

別に立ち回りどうこうではありませんのであしからず。笑)m(__)m

 

パチンコで勝つ為に期待値云々をよく言っていますが、

 

簡単にまとめると「正直負けなければいい」って所です。

 

負けない=勝つ」ってことにもなるかと思いますが、

 

いい所そのぐらい甘い?考えです。^_^;

103 (2)

 

ちょいと前のことになりますが、

 

かずなりさん主催のマイミク交流会のりまるさん主催の大阪交流会

 

に参加させてもらいましたが、まあ驚きました。(@_@)

 

一般の方、専業の方、また塾生(自分は一応4期です。笑)の方の話を聞いていると

 

空いている時間などは結構店周りをしている感じでした。(@_@;)

 

ぶっちゃけ移動時間も結構すごいです。

(この地域まで足運ぶん?みたいな。)

 

そして情報量もやっぱりすごい、これには脱帽~。\(^o^)/

146

 

それに比べると自分は、

 

 

平日定時後はもっぱら自分家の近くの店がメインですね。笑)

115 (2)

通称マイホってやつです。^_^;

 

やっぱり打ち慣れた店がいいです、のんびり打てる(楽しんで打てる)。\(^o^)/

 

その為には、店の特徴みたいなのは掴まないと負ける恐れがあります。( ..)φ

 

現状マイホの新台~バライティー&撤去までの釘調整のやり方(削り方)、

 

またはステージ癖がいい台等、実はそこそこ把握しています。( ..)φ

 

今の状態での限定ですが、この店だけ(ジグマ)でもトータルで負けない自信はありです。

 

休日に関してはちょこっと違う地域でやることがあります。

 

これはこれで楽しいものありますけどね。^_^;

 

これに加えて好きな台は遊び打ち(ボーダーちょいの台)もやりますよ。\(^o^)/

 

まあボーダー以下の台はやめますが・・・。笑)

 

サラリーマンはかなり不利なんで負けないパチンコを打つには、

 

これぐらいは最低ラインだと個人的に思います。

 

最後は最低限減らさない止め打ちをし、演出を楽しむだけです。\(^o^)/

 

止め打ちも慣れた機種であれば、電サポ中のボタン連打も出来ますし。

 

これが今の自分の楽しんで打つパチンコのスタイルです。(#^.^#)

 

もしかしたら、記事タイトルとは違う内容になっているかも知れませんが、

 

この辺はスルーしてください。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコについて

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年10月1日 11:47 AM

    「楽しむ」ということは一番大事ですよね☆ミ

    もちろん勝つに越したことはないですが
    自分の生活にあった行動が一番だとは思いますm(__)m

    今度10/11日、また大阪に遊びに行きので
    良ければいらしてくださいね( ^^) _旦~~

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月1日 10:21 PM

      お疲れ様です。

      パチンコはやっぱり楽しんでナンボですよね。(#^.^#)

      自分スタイルは基本はこれです。笑)

      たまに本気でやってますが・・・。^_^;

      来週でしたね?また行くとなれば連絡しますので、

      宜しくお願いします。m(__)m