ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

「パチンコを打つ前のゲン担ぎ。」今しか出来ないことは今やろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ど~も、ブライアンです。

 

「パチンコを打つ前のゲン担ぎ。」

 

期待値稼働されている人は、「ただのオカルトやないか?」と思う人は多いでしょうね。

 

まったくもってオカルトなんですがwww、

 

下ブレが酷い時は、

とうとう本格的に下ブレやってきた。やっぱり当たらん。(´Д` ) )

 

違うライター使ってみたり、かつ丼食ってみたり、この服着てみたりと色々やっています。笑)

 

まあ簡単に言えば、気分を変えてみるということですね。(^_^)

 

ゲン担ぎに関してですが、

 

芸能人や一流のスポーツ選手等、さまざまな人らもゲンを担ぐという行為をしています。

 

・野村克也元ヤクルト監督(自分の中ではヤクルトです。)は

「連勝していたら負けるまで同じパンツを履いていたようです。」\(◎o◎)/!

 

やっぱり人というのは気分(気持ち)で結果が大きく変わる可能性は持っていると個人的に思っています。m(__)m

 

ある程度のモチベーションがなければ行動(努力)しません。

 

また行動(努力)しなければ絶対に結果など出てこないからです。

 

ただ行動(努力)した所で確実に結果が出るのかというとそうでもないです。(大部分を占めるはずですが、)

 

よく「努力すれば報われる(成功)」という言葉を聞くと思いますが、

 

実際に報われた(成功)している人をというのは限りなく努力しているということです。( ..)φ

 

だからこういう言葉を残すんだろうと思います。

 

「やるか?やらないか?」これだけでしょう。m(__)m

 

これが簡単だったらいいんですが、ここが非常に難しいはずです( ..)φ

 

ただ「やらない」と可能性はゼロです。m(__)m

 

自分も社会人となり17年(かな?)が経ち、

 

いろいろな人と出会いました。

 

よく目にする(耳にする)光景ですが、

 

「家族が居るから無理。」

「時間がないから無理。」

「自分には無理。」等、

 

はっきり言ってこれらはすごくよく聞く言葉でしょう。

 

自分が遊び打ちしたくなる機種でアントニオ猪木氏の名言集のなかで、

確かに。笑)

 

ほんとうにダメな時は、

(ここは自分自身で線引きをしなければならないです。)

 

新たな道に進んでいけばいいんで、ただそれだけです。

 

これまでにやってきたことすべてが無駄になることは絶対にないんです。m(__)m

 

自分もブログなんかを始めて、

(一太刀の結果残せていませんが。笑ε=ε=┏(・_・)┛)

 

本当に何もわからない状態(ど素人)から、

 

こうやってブログを更新出来るようになりました。

 

それには相当な時間を費やしましたし、

 

本当にパソコン壊したくなるぐらい分からなかったですね。^_^;

199

 

以前に不易流行という記事を書きましたが、

 

今はいろいろなサイト(パチンコブログではありません。)を見て、

 

マインド&思考の原点を少しずつ勉強しています。( ..)φ

(まだまだへなちょこです。)

 

この辺は一番時間がかけないとダメかなと思っているのでボチボチやっていこう。

 

最後にブログ始めて、早いこともうすぐ2年目になります。

(更新忘れないようにしないと。笑)

 

2年目にしてようやくスタートラインに立てた状態???です。(>_<)

(ただ継続するだけでも大したもんだと個人的に感じますけど。)

 

続けるからには、何とか一太刀ぐらいはくらわせたいですね。(*^_^*)

079

 

長々と書きましたが、

 

最後まで読んでもらって方ありがとうございます。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコについて , その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年10月4日 7:15 PM

    ども、まさ★です。

    超えましょう。
    スーパーサイヤ人を!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月4日 7:52 PM

      お疲れ様です。

      超えてやるぞ、超サイヤ人を。笑)

      まあボチボチ行くので、出来るだけ頑張ります。(*^_^*)