ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼金色になれXX 初打ち稼働日記 やっぱ強ぇ~ぜ。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は初めて金色になれ打ってきました。\(^o^)/

(台が珍しく3台ほど空いていたからです。笑)

 

「初打ちなんで、よろしく頼むぜ。」

163 (2)

 

VS

 

「ボクに挑むのはまだ早いよ。」

160

 

戦闘開始

 

始めからこればっかり。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

とはいうものの、疑似3の大願から発展し

 

リーチはまったく分かりませんが、

ブログランキング・にほんブログ村へ

初の剣押し込むやつを体験しました。(^_^)/~

 

しかし、やっぱりハズレ。笑)

102

ブライ「頼むから当たってくれ~。(´Д` )」

一般客「こ、こらえろ、ブライアン。」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホンマに何かあったらこれや。(´Д` )

103 (2)

 

そして、たぶんアツいと思うんですが、

 

役物完成から

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワザとです。笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤タイトル3D。(@_@)

 

「さっさと押し込むぜ。」

088

 

 

 

 

ハズレ。(´Д` )

089

 

「もう終わりにしてあげるよ。」

081

 

 

103

「ガ、ガローザ~。」

 

とありえず金色初打ちなんで、

DSC_0119

回転数 18.7回(お助け1回)

 

寄りもキレイだったので、

 

もうちょっと回ると思ったんですが、あんまりでしたね。^_^;

 

全然試行回数が少ないんで、もう2回ぐらい打ってみようと思います。笑)

 

19ぐらいだったらそこそこ出玉取らないとちょっとキツイですね。^_^;

 

またスルーがマイナスだったので心配ですが、

 

まあやってみないと分かりませんし、

 

ぼちぼち打てそうな台探す旅に出ようと思います。(#^.^#)

 

とは言っても今はガツガツ捻る気もないですが・・・。笑)

 

MAXなんで出来れば玉削り有りでも回転数を少しでも多く取れるような台選びが出来たらいいと個人的には思います。

 

しかし、

 

「誰でもいいので、仇を討ってくれ~。(´Д` )」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
打てば打つほど強くなる、これホント。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年10月3日 2:23 PM

    ども、まさ★です。
    ガローザはどの機種になっても強いですね。
    恐ろしい…最近はパチンコ怖くて打てません…。
    是非金色をぶっ倒して下さい。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月3日 8:48 PM

      お疲れ様です。

      さすがにガローザ強いです。(>_<) 次こそは撃破出来るようになりたいです。 超になって帰ってきますよ、絶対に。笑)(ToT)/~~~ まさ★さんもガムばってください。(#^.^#)

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2014年10月3日 7:26 PM

    金色になっても、乞食になるなかれ!

    (((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月3日 8:45 PM

      お疲れ様です。

      ガローザ強いっす。(>_<) ぜひ、仇を取ってください。笑) まだまだ乞食になるものか~。笑) 「ち、ちくしょー。(´Д` )」