ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼ファイナル 稼働日記 いつになったら当たるんだ。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

ここ最近不ヅキで負けまくっていますが、

(先月ツキまくっていたので仕方がない。^_^;)

 

基本的に関係ないんで、特にMAXを打つ時は「ブレない心」非常に大事です。

 

当時の自分もそうでしたが、正攻法やり始めの頃はすごく不安定になりやすく

 

オカルトという自分流で立ち回る可能性が高くなります。( ..)φ

 

完全に今は一欠けらのブレもないです。

 

自分の経験なので参考にもならないですが、

 

半年ぐらいもあれば、大よそのブレがなくなりましたね。

 

積んだ期待値≠収支ってのが体感出来始めたものここからだったと思います。

 

今でもそうですが、連続で負け続けた金額は最高15万ぐらいかな?

 

それ以上はないですね。

 

約18か月正攻法やってきて、月トータル負けたことがあるのは1回だけ(稼働時間少ない月)ですね。

(ギリギリ勝っている月もありますが。笑)

 

ただMAXばっかりだと、負ける月はもっとあったと思いますが、

 

その辺は上手くコントロールして甘デジ、ライトミドル等を混ぜていっていたので。

 

何とか負けていません。(#^.^#)

 

やっぱり楽しんでナンボですから、そこそこ好きな台は打ちたいので。

 

ということで、またガロ~ンに挑んできました。笑)

 

回転数 23.8回

出玉 1R125発

ボーダー 16.1回(トータル確率:8.05回)

 

「オ、オレがサイヤ人最強のはずだ。」

092

 

VS

 

「もう手加減なしだ。」

136 (2)

 

戦闘開始。

 

牙狼剣から、

ブログランキング・にほんブログ村へ

次回心滅。これ定番の予告。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね、何度見てもこれは。(#^.^#)

 

当然当たり。\(^o^)/

 

「もうSTくれ~。(´Д` )」

105

 

 

 

196

13R通常単発。(´Д` )

196

 

今日は上ムラでしょうが、よく回っていたので気分がよく打っていて、

 

気が付いたら、

 

 

 

 

負けていた。笑)

127

 

「キミがいくら期待値を積もうが同じだよ。」

091

 

 

 

091

 

「この程度で終わりなの?」

191

 

「今日も帰るのか。。(´Д` )」

025

 

「仇を討ってくれ~。(´Д` )」

1395324862540

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
今度こそオレが勝つぞ~。(´Д` )/a>

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年10月7日 1:30 PM

    ども、まさ★です。
    ガローザは本当に強いですねっ。
    ファイナルだろうが金色だろうが
    強くてしょうがない…
    スペックの問題ですかね(笑)
    確変1/800ですからねー。
    なんでみんな当たるんだろ?
    不思議です。
    次はやっつけちゃって下さい。
    応援ポチ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月7日 9:15 PM

      お疲れ様です。

      ほんとにガローザ強いですね。笑)

      おっちゃん、おばちゃんはすんなり当たってST入っていますからね。

      ちくしょー。(´Д` )

      次こそは勝ちますよ。たぶん。(T_T)