ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

パチンコ店でラッキーだった思い出。もう二度とないでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今日はパチンコ店の思い出をちょっと記事にしてみようと思います。(#^.^#)

 

パチンコ店でのラッキーって何?、何ぞや?とまず考えてみた。

 

1.潜伏確変拾った。(#^.^#)

074

 

2.自販機で小銭(おつり)が残っていた。

204

 

3.感謝デーで豪華景品が当たった。

↑これ一度も見たこともない。当たるんか?笑)

111

 

4.好みのコーヒーレディーから声をかけられた。

↑これラッキー?笑)

081

 

5.好みの異性が隣に座っている。

↑結局この類?笑)

136 (2)

 

等々あると思いますが、笑)

 

自分が実際にラッキーだった思い出というのは、

 

この機種で、

es

(だったと思いますが?初代のほうかも?)

 

おっちゃんに確変(電サポ付)をもらいました。\(◎o◎)/!

184

 

当時は完全養分でしたので、本当にうれしかったです。(#^.^#)

低換金店で夜からMAX現金投資。笑

 

このことに関しては詳しく記事にしています。↓

低換金店での持ち球遊戯の重要性

低換金店での現金投資時の期待値はいくらなの?

 

もう一回こういうのがあったんですが、何かは覚えていません。^_^;

 

今度はガロ~ンのSTもらえることを願ってますが・・・まあないですね。笑)

099

「STくれ~。(´Д` )」

 

まあこういうのは稀なんで、

 

やっぱり普段から負けない打ち方を継続していくことが重要だと思います。( ..)φ

 

みなさんにもラッキーが訪れることを願って。\(^o^)/

 

普段から息抜き記事がほとんどですが(笑)、

 

こういう記事も書いていこうと思います。(#^.^#)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが本当のラッキーを見せてやるぜ。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他 , パチンコについて

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年10月14日 12:25 PM

    パチ屋で一番ラッキーだった事は、なんてらエンジェルのおネーちゃんが081押し付けてアメくれたら事かな?

    盛り過ぎで硬かったけど…
    (; ̄O ̄)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月14日 10:09 PM

      お疲れ様です。

      さすが、超トリー隊長ですね。笑)

      しかし、盛り過ぎて硬かった・・・OTL。笑)

      自分なんかより全然いいじゃないですか。(@_@)

      ち、ちくしょー。笑)\(^o^)/