ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼金色になれXX 稼働日記 期待値通りの結果です。笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

ブログやっている方には絶対に邪魔な存在があると思います。

 

それは、


 

 

 

 

スパムメール」(-。-)y-゜゜゜

 

Xサーバー(Akismetプラグイン)は海外のメールはすべてスパム扱いになっています。( ..)φ

 

しばらくほって置いたら、何百ってメールが届いているんで、困ったもんです。

 

最近スパムメールを日本語に直してちょっとだけ楽しんでいます。笑)

 

で、その内容とは、

 

「まったく意味わからん。」(´Д` )

149

 

文章にもなっていないものもたくさんありますし。笑)

 

少し前のことになるんですが、

 

一度偶然に「bulianなんちゃらって・・・」英文あったんで、

 

正直な話ちょっと気になってます。^_^;

 

この前に記事にした英文詐欺メールで日本語変換出来るサイト様のリンク貼ってますので、

 

興味のあるブロガーさんは一度変換してみてはいかがかなと思います。

↑まったく時間のムダですが・・。^_^;

 

では、

 

今日も?金色ガローザと対決してきました。\(^o^)/

 

回転数 21.8回

出玉 2000発

ボーダー 16,0回

 

CR牙狼金色になれXX 期待回転単価参考

 

「早くオレに倒されてちまえ~。」

131

 

VS

 

「下等生物のサル野郎が・・・。」

234

 

 

戦闘開始。

 

またも初当たりがお助け保留からの

ブログランキング・にほんブログ村へ

ガロチャンス?だったと思う?( ..)φ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

キター。\(^o^)/

 

 

 

しかし、単発。(´Д` )

199

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

正直当たると思っていなかったので、ケツ浮き当たり。\(◎o◎)/!

 

もち13R通常。(´Д` )

021

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

当たる気さらさらなく、3テンパイだから写メ撮っていました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

しかし、当たった。\(◎o◎)/!

 

「もう連チャンしてくれ~。(´Д` )」

088

 

 

 

089

また単発。(´Д` )

103 (2)

 

時間的にMAX打つのは無理っぽい頃に

 

最後の13通常当たりを引き終了。

025

 

ほとんど今日の仕事量ぐらいの差玉プラスです。笑)

 

「さっさと倒れてしまえ。」

046

 

 

 

019

「き、効いていないのか?」

156

 

「オレがサル野郎ごときに・・・。」

204

 

「ち、ちくしょーめが~。」

203

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだパワーが足りんぞ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年10月15日 1:46 PM

    ども、まさ★です。
    金色はいつになったら連チャンするのでしょうか?
    不思議ですわー。
    拙は怖くて最近座れてません(笑)
    だって回らないんだもんっ。
    応援ポチ。
    ぶ、ぶらいあん、早くガローザを倒し…
    ガクっ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月15日 9:24 PM

      お疲れ様です。

      確かに単発ラッシュですからね。笑)(T_T)

      いつか爆連させてみせますよ、たぶんですが・・・。OTL

      ガローザはオレがたお・・・。ぐふっ。OTL