ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼ファイナル 稼働日記 ぬるりとキタぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

昨日はビデオカメラ買ってしまいました。\(^o^)/

 

まあ売り切れていたので、お金だけ払って取り寄せ待ちですがね。笑)

103k

 

これから少し動画撮ってみようと思います。

 

で、稼働のほうに行きます。

 

最近ガローザを倒してしまったヤツがいる。

 

その名は確か、

 

 

 

かずなり。

年一イベでなんとか金色になりました\(^o^)/

同じサイヤ人だ。

109

ということで、ガローザに挑んできました。\(^o^)/

 

回転数 23.3回

出玉 2000発

ボーダー 16.1回

 

「オ、オレは負けんぞ~。」

108

 

VS

 

「もう結果は見えてるぞ。」

145

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイナルフェイス・オブ・ガロからネロに発展し、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あかんと思いきや、撃破した~。\(^o^)/

 

13R通常。(´Д` )

000

 

「何で当てているんだ。」

157

 

 

「何?」

158 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

引き戻した ~。\(^o^)/

 

「もうオレの時代だぜ、ガローザ~。」

223

 

 

 

 

1401600743078

ブログランキング・にほんブログ村へ

10連。ぬるりと来たぜ。\(^o^)/

 

あとは時間ギリギリまで回して終了です。

 

残りの時間で甘デジ沖海3を打ちましたが、出玉に増減変化なし。笑)

 

一応サム出てきた。\(^o^)/

 

「今日はまさ★さんの思いも込めてトドメをさしてやるぜ。」

203

「くたばれ~、ガローザ~。」

IMG_2952

 

 

 

197

198

143

「手こずらせやがってバカが。」

156

 

184

ガローザ「助けて~。」

 

「次は金色ガローザを倒す。」

999

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
次は金色を倒してやるぜ、期待してくれ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年10月17日 1:59 PM

    ども、まさ★です。
    かずなりさんもブライアンさんも…
    ガローザを…
    わああ〜拙だけ取り残されちゃったーー。
    う、羨ましすぎる。

    ネロを倒せるって…すげーっす。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年10月17日 8:08 PM

      お疲れ様です。

      ついにやってやりましたよ。\(^o^)/

      ネロは数回ありますよ。

      ほんとにまれに当たるって感じですね。^_^;

      次は金色ガローザを倒してみせます。

      まさ★さんも倒せます、絶対に。\(^o^)/