ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ 昼から稼働&旅打ち

ど~も、ブライアンです。

 

名古屋旅打ち企画・コードギアスを打ってきました。\(^o^)/

 

これは友人とノリ打ちということで、やりました。

 

回転数 21.9回

出玉 450発

ボーダー 15.7回(トータル確率28.4)

28玉交換 持ち玉時:15.8円 現金投資時:10.9円

 

ちなみに友人はリーマン打ちです。

見た感じですが、

回転数 もしかしたら自分より回っています。

出玉 430~440発ぐらい?

あまり見ていませんが大当たり中のハズレ玉のみから算出

こんな感じです。

 

では一体どうなったのか?

 

いきなりですが、

DSC_0073

分母はハマりましたが、そこそこ早く当たりをゲットしました。\(^o^)/

 

結果は6連しました。\(^o^)/

 

が、しか~しなぜかすべて4Rという情けない結果です。(`^´)

DSC_0081

友人はというと

DSC_0336

こればっかり。

 

さらに止めの

DSC_0337

うれしいのですが、正直に羨ましい。

チクショウ2

自分が情けない。(・。・;

 

そして、4R単発。

 

あげくの果てには

DSC_0077

潜伏ゲットし、まさかの74回転目に電サポに入り

1388239635703

スルーだぜ。

 

そして友人もハマりだし、当たりはちょくちょく引くが

 

伸びず、お互いの持ち玉がすべて飲まれて試合終了。orz

 

完全に足を引っ張ってしまった。

 

情けねぇ~ぜ。

ちっ

 

 

 

 

1385524015068チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
情けないので押してください

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。