ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

たまには親孝行でも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

昨日実家にいるおかんから電話がかかってきました。(@_@;)
 

お「ストーブ買ってきて~。」

ブ「はっ?なんでやねん。」

お「夜は冷えるから。」

ちょっと間があいて、

ブ「はっ?めんどくさいの~。」

 

おやじのほうは数年前に亡くなって一人で住んでいて何も出来ないので。

 

ということで、ストーブ買いに行ってきました。

ε=ε=┏(・_・)┛<ちくしょー。

 

で、買ったストーブは、

 

 

 

 

無題

こんなやつ。(これはイメージ図です。)

 

で、ナンボしたかというと、

DSC_0117

まあピンキリですが、真ん中ぐらいのやつですね。( ..)φ

 

しかしながら、実家と今住んでいる所は車で3時間ぐらいかかるんで宅配に頼むしかないですけどね。^_^;

 

今では親の有難みってようやくわかるようになりました。^_^;

 

20半ばまでは全然こういうことは思わなかったんですが、

 

それ以降は何となく少しずつですが、って感じですね。

 

実際に親孝行ってこういうことしか出来ませんので、

 

まだ親が生きている内にもう少し出来ればなぁと思います。

 

次は何を買わされるんだろう・・・。笑)

 

「金よこせよ、ちくしょー。笑)」

090

 

 

 

148

 

1万ぐらい安いもんですよ。(#^.^#)

 

 

↓応援ポチお願いします。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
オヤジにもぶたれたことないのに。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2014年11月5日 11:41 PM

    何か、えぇ~話やな~(´・ω;`)

    チョットほっこりした(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月6日 12:21 AM

      超トリー隊長にほっこりしてもらえて光栄です。(#^.^#)

      とうとう30半ばにして少し大人になった気がします。笑)

      次からは「金くれ~。(´Д` )」っていうかも知れませんが、笑)

      少しずつ恩返ししていきます。\(^o^)/