ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

幽体離脱って体験したことが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

このクソ寒い季節になって来ましたが、

 

また適当にこれをやってみようと思います。^_^;

 

前回の記事は「霊感強いのかなぁ?ってよく思う。

 

で、今回は「幽体離脱」のテーマでやってみます。

086

 

大抵の人はこういうのを幽体離脱って思われるはずです。

 

 

 

 

無題

はい、汚いですね。笑)

072

 

まさしくこれです。過去に一度だけ経験したことがあります。

(もしかしたら夢かも知れませんが・・・。m(__)m)

 

あれは高校3年の時で正月ちょっと過ぎた頃です。

 

まあこんな風に普通に寝ていたんですよ。

125

 

そして、突然金縛りっぽい感じになり、

 

「またか・・・。」

(心の声)

 

しかし、すぐに体が浮く感じ(体が軽く)なったんです。(@_@)

 

「あれ?何ともない?」

(心の声)

 

そ~っと目を開けてみると、

 

 

 

無2題

こういった光景が映りました。(@_@)

 

「よう分からん。」

(心の声)

 

そして、何事もなく朝を迎えたんですが、

 

まあビックリ。\(◎o◎)/!

 

 

 

無2題

まさしくこの光景がそのままに・・・。(ToT)/~~~

119

 

その後については、何もなく生活していましたが、

 

まったくもって不思議な出来事でした。(@_@;)

 

あれ以来はこういった経験は起こったことがありません。

 

これが最初で最後になってほしいですね。^_^;

 

これにて不思議体験談は終了します。

 

また機会があれば、アップします。楽しみにしてください。(#^.^#)

 

 

↓応援ポチお願いします。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. maa さんのコメント
    2014年11月6日 11:38 AM

    自分もスロットが好きなんですがよく幽体離脱します笑
    で幽体離脱ってのは霊感とかではなく体が寝てるときに脳が寝てる状態なんですが最近は金縛りにあうと自らその状態にもっていきます。
    なぜかというとその脳の世界が滅茶苦茶楽しいからです
    ドラゴンボールみたいに飛べたりカメハメハもできます
    街で可愛いこみたらいたずらもできます笑
    とにかくリアルすぎて夢と疑うレベルです
    是非訓練して遊んでみてください!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月6日 9:14 PM

      maaさん、初めまして。m(__)m

      そうなんですか?まったく知りませんでした。^_^;

      そして、そんなこと出来るんですか?(@_@;)

      自分はそれ以降1度も経験ないので、まったくです。

      しかし、そんなこと出来たら楽しそうですね。

      もちろんファイナルフラッシュ打ちます。笑)

      もしも、そういう世界でご一緒出来ればと。笑)

      また遊びに来てください。m(__)m

  2. maa さんのコメント
    2014年11月6日 9:50 PM

    自分も半信半疑だったんですが本当にできます笑
    そしてファイルフラッシュもうてます!笑
    脳の錯覚ですが衝撃もあるんで金縛りかかった際は怖いと思わずでてやると思ってみてください
    あまりのリアル差に最初は若干怖いですがブライアンさんの見た世界もまさしく同じ世界ということですね

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月6日 11:11 PM

      最近金縛りもなくなりましたが、

      もしなった場合は、パワーを全開にして試してみます。(#^.^#)

      確実にファイナルフラッシュ打ちます。笑)

      「ビックバンアタック~。」あっ。ε=ε=┏(・_・)┛

      またの訪問をお待ちしています。m(__)m