ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジ沖海3 稼働日記 やっぱ強いわ。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

最近は肩、腰、背中等のコリが酷いので整体に行っています。

 

これは仕事の疲れで起きると思われがちかも知れませんが、

 

ストレスでもコリが起きることをご存知ですか?( ..)φ

 

ストレスで血行が悪くなり、コリを生じたりもします。

 

特に寝起きでカラダのしびれ、心拍が上がる、立ちくらみ等々、

 

こういった症状があれば「自律神経失調症」という病気かも知れません。(-_-;)

 

仕事、プライベート、パチンコのハマリ(笑)は置いといて、

 

かなりのストレス社会の中で生きていく為には、

 

モチベーションを上げてストレスをいかに溜め、ポジティブにいくことが大事かなと思います。m(__)m

 

自分はちなみに基本ネガティブです。笑)

149

 

パチンコのほうですが、

 

今日はのんびり海が打ちたくなることがあります。

 

この機種は回転スピードが早いのでストレスがないですね、リーチもシンプルで。

 

ということで、マリーザと勝負です。

 

回転数 20.9回

出玉 490発

 

「きさまにも散々にやられているからな、覚悟しろよ。」

203

 

VS

 

「好きだね、ほんとムダなことが。」 

025 (2)

 

戦闘開始。

 

やっぱり当たらん。笑)(´Д` )

193

 

「もう当たりすらもあげないよ。」

096

 

 

097

「まだだ、オレはまだ負けんぞ。」

212

 

「ちくしょーが。」

203 (2)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

当たった。\(^o^)/(使い回しです。m(__)m)

 

もち単発。(´Д` )

103

 

 「これがあの伝説の超サイヤ人か、弱すぎる。」

114 (2)

 

 

115 (2)

「ハマリ過ぎ。」

119

 

「マリーザ強すぎる、マリーザを倒してくれ~。(´Д` )」

025

 

 
↓応援ポチお願いします。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレが勝てないことはない。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。