ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼金色になれXX 稼働日記 キター、3万発出ちゃった。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

今宵はガローザ。

 


 

 

 

「オレこそが真のサイヤ人・・・。」

999

 

回転数 21.7回

出玉 1990発(さらにきつくなった。)

ボーダー 16.1回

 

「ガローザ、今こそオレの実力を見せてやるぜ。」

202-203

 

VS

 

「何を今さら、負けるんだろ?」

172

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

金保留キター。\(^o^)/

 

もちろん当たり、ついでにST突入。

 

「昔年の恨みを今こそこのオレの手で。」

203

 

「くたばれ、ガローザ~。」

IMG_2952

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

おっしゃ~。どないや。(`^´)

 

「まだだ、まだ終わっていないぜ。」

088 - コピー

 

少し回した所で、

ブログランキング・にほんブログ村へ

前作ではVFX予告のリーチで、金枠強カットイン。\(^o^)/

 

「オレが最強のようだな。」

087

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これが7連。\(^o^)/(15R復活)

 

完全勝利しました。\(^o^)/

 

「さあフルパワーで終わらせてやるぜ。」

202

223

 

 

 

 

「きさま程度に負けるガローザではない。」

028

 

 

「あっ、やばっ・・・。」

030

031

「最強のガローザを倒したヤツはいったい・・・?」

l173l

 

184

ガローザ「助けて~。」

 

「こうもきさまを倒せるとはな。」

098

 

 
↓応援ポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチ頼むぜ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

6件のコメントがあります。

  1. 戦闘力5のかずなり さんのコメント
    2014年11月8日 2:25 PM

    お疲れ様です。

    3万発・・・なんだと!?

    「まさかブライアンの野郎、
    サイヤ人の壁を超えやがったな」

    マリーザも倒してくれ〜〜〜(´Д` )
    「ブライアンの手で・・・」

    • 戦闘力53万のブライアン さんのコメント
      2014年11月8日 7:02 PM

      「かずなりの出番はないぜ。」

      ガローザはオレが倒す。

      しかし、マリーザを倒してくれ~。(´Д` )

      「甘さをなくせばきっと慣れたはずだ。」

  2. 戦闘力2のきらあ さんのコメント
    2014年11月8日 7:38 PM

    ガローザもマリーザもオレがぶっ潰す!!

    ・・・・・・

    って自分が一番弱いわ、、、タスケテーw

    • 戦闘力100万以上のブライアン さんのコメント
      2014年11月8日 7:56 PM

      「き、きらあ、・・・・お、おまえ。」
      「バカ野郎、金色になれ。甘さをなくせばきっと慣れたはずだ。」笑)m(__)m

      マリーザを倒してくれ~。(´Д` )

      「オ、オレには敵わないというのか。」

  3. まさ★ さんのコメント
    2014年12月9日 8:27 AM

    す、すげえ。
    ブライ2になってる(笑)
    ガローザで3万発とか連チャンしちゃうなんて…
    あわわΣ(゚д゚lll)
    この勢いでいっちゃいましょー!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年12月9日 8:25 PM

      超まさ★さん、超ブライ2はだいぶ前からなってますよ。\(^o^)/

      ガローザはオレが倒す。笑)
      ↑ホンマかいな。

      超まさ★さんも調子いいようで超まさ★2になってください。\(^o^)/