ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

今日は適当に記事書いてみた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今日は特別書くネタがないので、適当にやってみます。\(^o^)/

↑いつも適当やろ?その通り。\(^o^)/

 

まずは、

 

自分の生まれ育ちは「H県」。

 

さらに特別に今住んでいる所も「H県」。

 

H県?まあ普通に分かると思いますが、一応シークレットで。笑)

 

1979年生まれ35歳、そこそこおっさん。(´Д` )

 

少し自慢だが、意外に若く見られることがある。

200

(同じサイヤ人の超かずなり氏にも言われたこともあり。)

↑ホンマかいな?笑)

 

まあ音楽やっている人は若く見えることが多いのも確かです。( ..)φ

 

実際に楽器演奏は老化防止にいいということは証明されているようです、たぶん。笑)

 

パチンコ・スロット歴は17年ですが、

 

内3年ぐらいはバンドやっていたんでまったく打っていない時期があります。(#^.^#)

 

4号機時代のスロットはかなり設定が入っていた為、かなりプラスです。

↑ほとんど初代北斗で勝っています。

 

5号機になってパチンコに移行したんですが、完全に養分でしたね。笑)

↑ボーダーラインというのは知っていたんですが、基本運だと思っていたんで。笑)

 

スロット好きな自分ですが、今はパチンコばっかりやっています。

 

なぜかというと、今のスロットはほとんど設定が入っていない状態でしょう。

 

オール1なんか珍しくないと思います。( ..)φ

 

自分の周りには設定1でも勝てるからという理由で打っている人しかいません。^_^;

 

一応勝てる方法を教えてもやろうとしません。

 

結果、その日の勝負に特化しているので、残念ながらトータルマイナスです。^_^;

 

サラリーマンでも半年、1年と打ち込めば機械割に近くようになるんで、

 

仕方がないですね。^_^;

 

イベント以外でもきっちり設定入る所は別ですが、やっぱりハイエナ以外しんどいでしょうね。

 

自分の周辺にはイベントなんて皆無なんで不可能です。笑)\(^o^)/

(4号機は設定6だけ別格にわかりやすい(推測しやすい)機種が多かったと思います。)

 

やっぱりスロットは高設定打つのが楽しいんで、基本パチンコでやっています。( ..)φ

 

今後はパチンコのほうもきつくなるだけなので、勝てる間はパチンコメインでやろうと思います。

 

ただ捻り打ちの注意はいいとして、普通の止め打ちすら禁止になれば4パチは引退したいと思っています。笑)

 

と、適当に記事にしてみました。^_^;

 

次回ネタがない時は、バンドやっていた頃のことでも記事にしてみようと思います。

↑興味ないと思いますが・・・。^_^;

 

 

↓応援ポチして。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれ~。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。