ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

ブログ開始してもうすぐ1周年です。またそのトータル収支はいかに?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

このブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています。

(2013年12月2日から記事アップしています。)

 

一言でいうと、

 

 

 

正直あっという間ですた。(ToT)/~~~

 

パソコン初心者で何も分からない所からスタートし、

 

パソコン操作、迷惑メール、アドウェア等に苦戦をしいられ

 

パソコンを壊したくなるぐらい嫌になった時期もあります。^_^;

212

 

何とか辛うじて続きましたね。^_^;

 

大したことのないブログになってしまったんですが、笑)

(もともと大したこともない)

今後はどうなることやら・・・。(@_@;)

149

 

記念すべき初投稿の記事は、

CR シティーハンター合言葉はXYZ 電サポ中止め打ち」です。

 

稼働日記初投稿のほうは、

ファイナルガローザですが過去に一度出しているので2番目の日記にします。

リング(MAX)と沖海3の稼働日記」 です。

 

そして気になるトータル収支(2013年12月~現在)は、

 

 

 

 

「180万7000円。」\(^o^)/

(100円以下は切り捨てしています。)

202-203

※すべて3円(33玉)~3.57円(28玉)で打っています。

056

 

「きさまとはオレのことか?」

999

 

自分の中ではお金っていやらしいと思っているので、

 

当ブログでは基本的に日記ごとに収支報告をしていません。^_^;

 

今後も日記ごとに収支等は載せる気もないですし、

 

毎月ごと記事にする気もないです。

 

何かの記念等には記事にすることはありますが、

 

基本的に収支に関してはノータッチにします。まあ想像にお任せします。笑)

 

今はパチンコ行く回数は減らしています。

 

これからは自分の時間を多くしていきたいと思っているので、

 

この先も極端に増えることはないと思います。m(__)m

 

ブログの方向性については、見てももらえれば分かると思うので見てください。笑)

 

中途半端になりましたが、これからも応援よろしくお願いします。m(__)m

 

 

ポチッと、ポチっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
真のサイヤ人はこのオレだ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

6件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年11月16日 9:09 AM

    ぐはっ。
    収支はスーパーサイヤ人だ!!

    こちとらヤムチャ…か…チャオズ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月16日 12:56 PM

      いや、まさ★さんのほうが確実に超サイヤ人ですよ。(#^.^#)

      自分のほうがギョウザです。笑)

      ほどほど適当にやっていくので、

      よろしくお願いします。笑)m(__)m

  2. きらあ さんのコメント
    2014年11月16日 10:45 AM

    ブログ1周年おめでとうございます!

    十分超サイヤ人じゃあないですか!笑

    これからも多方面でのご活躍を期待してます^^

    今後ともよろしくお願いします。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月16日 1:00 PM

      有難うございます。m(__)m

      1000年に一度に生まれた伝説の超きらあさんには負けますよ。笑)

      パチンコ以外で面白いことが出来ればいいと思っています。

      今後もよろしくお願いします。m(__)m

  3. のりまる さんのコメント
    2014年11月16日 11:08 AM

    これからも2年3年と継続していってくださいね!

    楽しみにしております☆ミ

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月16日 1:03 PM

      お疲れ様です。

      何とか続いたって感じですね。笑)^_^;

      どこまでやれるのかは分かりませんが、

      どんな形でも続けていくつもりですので、

      楽しみにしておいてください。m(__)m

      今後もよろしくお願いします。m(__)m