ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

打てない時は店周り、懐かしのスロットゲーセンで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

最近、休みの時は朝方まで起きているんで、

 

起きるのがキツイです。笑)^_^;

 

本当は今日はパチンコ行こうと思っていたんですが、

 

起きたら昼を過ぎていました。^_^;

 

まあそこから行きましたが、そこそこ人が多くて台取れなかったです。(ToT)/~~~

 

こういう時は素直に帰るのがいいので無理に打つ必要がないです。

 

これで終わるのもあれなんで、ついでに店周りをしてきました。

 

今回は普段行かない地域7店舗見たんですが、パチンコの状況はあまりよくないですね。

 

一言で言うと、

 

「最近の新台は特に回りそうにない。」

その代わり出玉関係がまだマシな感じですね。^_^;

 

最近の人気機種はボーダーラインが低い台多いんで仕方がないんでしょうが、

 

もう少し回してくれよって思いますね。(>_<)

 

※これは地域によって違うので勘違いしないでください。m(__)m

 

ステージ使えないと、どうにもならないってのが本音な所です。( ..)φ

 

あとは甘デジで出玉(電サポ増え)が取れる機種で勝負しなければ・・・。

 

トラック野郎なんか右キレイだったし。笑)

 

関西圏は止め打ち厳しい所が多いんで、注意されそうで怖いです。(@_@)

 

意外に店周りだけするのも結構違う発見出来るの楽しいと思いますよ。\(^o^)/

 

まあボチボチ様子見ながらやっていこうかなと思います。(#^.^#)

 

で、近所に懐かしいスロットゲーセンがあるんで行ってきました。\(^o^)/

 

ここ最近5号機に移行し、4号機が打てなくなってきてまして、

149

「5号機はあまり知らんぞ。」

 

とりあえず、

 

大花火

DSC_0102

使い回しですが、これが一番気持ちいい。(#^.^#)

030

 

そして、

 

猪木自身がパチスロ機

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ最高。\(^o^)/

 

しかしこの後は、全然当たらん。笑)

202

 

・吉宗。

ブログランキング・にほんブログ村へ

演出もなく「およっ」って。(´Д` )

199

 

・ビックアクション。

あまり打ったことはないんですが、適当に打ってみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

これはハズレです。笑)

131

 

最近のパチンコと同様にまともに当たりませんでした。しかも全6ですよ。笑)

019 (2)

 

まあしかし、やっぱり面白いんで楽しかったです。

 

今度は場所変えて、もう少し4号機多くある所を見つけて打ってみようと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
花火打ちたいぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年11月24日 9:36 AM

    いやー、新鮮ですね。
    ゲーセンだと釘あいてたりして面白かったりします。
    昔たまに競馬ゲームの待ち時間に打ってましたね。
    懐かしいでふ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月24日 8:42 PM

      やっぱり4号機は懐かしくて打ってしまいますね。\(^o^)/

      競馬のゲームもやっていましたね。\(^o^)/

      パチンコの釘ガバガバなんで今見たらビックリします。

      練習にもってこいですしね。

      また行こうと思いますので、楽しみにしておいてください。\(^o^)/

  2. のりまる さんのコメント
    2014年11月25日 12:24 AM

    大花はほんと良く打ちましたね、、、(-。-)y-゜゜゜

    • ブライアン さんのコメント
      2014年11月25日 12:46 AM

      確かに大花火はよく打ちましたね。

      4号機時代のリーチ目はさすがに堪らないですね。(#^.^#)

      この時代の台のAタイプに戻ってくれてもいいんですが・・・。

      そうもいかないんでしょうが・・・。OTL