ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME+ジャグラー 夕方稼働(最近当たりが引けねぇぜ)の巻

最近当たりが引けない、ブライアンです。

 

とりあえず、沖海3を打ってみました。

 

回転数 24.8回

出玉  当たり引けてねぇぜ

 

本当に気持ち良く打てましたが、当たらねぇぜ。(T_T)

DSC_0063

最近はホンマに玉が出てこねぇぜ。(~_~;)

ちっ

DSC_0081

 

心が折れ、もう帰ろうと思いましたが、

 

ジャグラーでB15R16 合算117

 

の台を発見しました。まだ試行回数が自分の範囲では少ないと

 

判断しましたが、3Kだけ勝負します。

 

とりあえず、3Kで何とかビックボーナスゲット\(^o^)/

 

しかも

DSC_0047

1G連、しかしBARです。OTL

チクショウ2

 

そして飲まれて終了。養分乙。orz

 

本当にキツイ。やっぱりこういう引けない時期は来るんで

 

わかっていますが、しかしながらもう少し穏やかにならない

 

んでしょうかねぇ。何度も乗り越えてきましたが、精神的にも

 

参ってきます。こんな時こそ冷静な判断が特に必要になってく

 

るので、期待値というものをきっちりおっていきたいです。

 

DSC_0067チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
逃げちゃ駄目だ

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年1月22日 12:02 AM

    お疲れ様です。

    当たりが引けない時って
    期待値取れててもホント苦しいですよね(>_<)

    こればかりは仕方ないですが(笑)

    そのうち良い波がきますよ!

    「がんばれブライアン、
    お前がナンバー1だ!!」

    • ブライアン さんのコメント
      2014年1月22日 12:34 AM

      ど~もです。
      かずなりさん

      今は(も)最弱の引きしてますからね。笑)
      ホンマに当たらんです。
      一週間当たりなしってもの経験してますが・・・orz
      まあなるように頑張ります\(^o^)/
      「オレが宇宙一なのだー。」

  2. きらあ さんのコメント
    2014年1月22日 12:42 AM

    お疲れ様です!!

    ちくしょーーーーー!!流行ってますねwww

    てか、かなり優良台じゃないですか??
    それはツッパるべきですよ(低換金とか?)

    ・・・って軽々しく言っちゃいましたがお気持ちよーくわかりますm(__)m

    • ブライアン さんのコメント
      2014年1月22日 12:57 AM

      きらあさん、
      わざわざどうもです。

      自分の地域は基本は低換金店しかないです。笑)
      この台で朝からの稼働であればある程度ツッパりますよ。
      ホンマにちくしょーって叫びたくなります。www
      またブログのほうに遊びにいきます。m(__)m