ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

本日名古屋に行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

本日、のりまるさん主催する飲み会参加の為に名古屋へ行ってきます。\(^o^)/

 

自分がパチンコの勉強したのりまるさんのブログ↓

正攻法で負けないパチンコ

 
まあ名古屋は旅打ち(懐かしい稼働日記です。)も何度か行ったことのある地域なんで迷子になりにくいかと思います。^_^;

↑ホンマかい。

 

わざわざ名古屋まで行く理由は、「単純にいい刺激がもらえたらいいかなぁ」とモチベーションしかり、

 

今後このブログに新しい何かを見つかればいいと思っています。

 

また、少し前に勉強したことも最近少し実践していってます。

 

その為にクソ面白くない記事が多いですが・・・。m(__)m

 

結果としては全然出ていませんが、少しながら手応えってのも感じてますし(ウソです。w)、

 

その辺もいろいろ聞ければなぁと思います。

079

 

とりあえず、予定は土曜日~月曜日の昼?ぐらいにゆっくりと帰ろうかなって感じです。

 

土曜日はサウナしかない空きがなかった。笑)

149

 

日曜日はきっちりホテル取れたんで、いい夢見れそうです。\(^o^)/

 

この模様は帰ってきてから記事にします。

 

上手くアップ出来るかどうか分かりませんので期待しないでください。笑)

チクショウ2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ成長するぜ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。