ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

名古屋から惑星ブライアンへ。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

ただいま惑星ブライアンへ帰ってきました。\(^o^)/

 

本当に有意義な時間が出来ました。m(__)m

 

岩本コウさんとは大阪バーベキューに参加させてもらってお会いしているんですが、

 

実際にはまったく絡めていません。^_^;

 

で、今回は・・・。

 

 

 

 

二次会の時に少しですがリアルビジネスの話が聞けました。(#^.^#)

 

実際はビビッていたので、笑)

146

情けないですが、本当に聞くだけでした。笑)^_^;

 

これだけでも十分過ぎるぐらい得るものがあります。m(__)m

 

そして何よりもコウさんの所で活動されている方の顔が、

 

「自信に満ちている。」

 

自分と比べることが完全に失礼にあたりますがm(__)m、

 

これだけの差が生まれるコウさんとその塾生さん?は、

156

 

自信に満ちている人達って必ず言う言葉は決まって、

 

「すごいっすね~?」と言えば

 

「全然すごくない。」と言うでしょうね。( ..)φ

 

まずはここを目指そうと思います。m(__)m

 

実際にはサラリーマンって会社に縛られるんですが、必ず給料(倒産前は分かりませんが)ってもらえますし、

 

仮に給料が低くて困っていても愚痴だけで動かないってのが多いと思います。

 

自分の中だけのことですが、塾長の名言で、「貧乏ヒマ有り。」

 

実際の所は多いと思います。m(__)m

 

動かなければ成功は0%です。少しずつでも動けばゼロはなくなるので動かないと損です。

 

そして今はSEOってもんを勉強しています。( ..)φ

 

実際まだまだ未熟ですが、これから先のことを踏まえての行動ですね。(#^.^#)

 

今度も都合が付くようであれば、こういう回は参加して意識レベルを少しづつ近づけていきたいです。

 

 

 

おおっと、忘れるとこだった。笑)

 

のりまるさんが自分の所へある人を紹介してきました。( ..)φ

 

「こ、この戦闘力はいったい?」

146

 

 

 

061

132

 

まさかあの超きらあさんと初対面。\(◎o◎)/!

 

一度会ってみたかった人ですね。(#^.^#)

 

実際にお会いして思ったことなんですが、

 

全然イメージと違う。しかも同い年。笑)

127

 

自分が知る限り今のブログ村パチンコ部門の中での稼働日記は間違いなくナンバー1でしょう。

 

見て損はないですよ。(#^.^#)

 

超きらあさんのブログ↓

きらあの期待値稼働勝負ログ

 

本当に最後ですが、2日間いい時間を過ごせました。参加してくださった人に感謝します。

 

有難うございました。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
サイヤ人は戦うだけだぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。