ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRまわるんパチンコ大海3 初打ち稼働日記 まわるんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

2週間ぶり?ぐらいにパチンコに行ってきました。\(^o^)/

(これは金曜日の稼働です。)

 

新台の時はかなり醜い調整(回らんパチンコ)だったので、

 

今さらですが、まわるんパチンコ大海3初打ちです。^_^;

 

回ると言っても、

 

回転数 26.7回

出玉 1330発

 

って所です。ちょっと安いかな?笑)

 

期待値参考にでもどうぞ。

「1パチ・4パチ共用」CRまわるんパチンコ大海物語3 期待回転単価・ボーダー。トータル確率

 

他のブロガーさんもよく言っているスルー次第で、化ける感じです。

 

しかも時短中もそこそこ増えると思います。

 

自分は実はこういうスペック好きですね。(#^.^#)

 

単純に「長く遊べる」って所がたまらんね。

 

ただまわるん系は店側が醜い扱いなんで残念な所が正直な所です。^_^;

 

この大海3はうまく使ってほしいです。

 

仮に少し安くても打ちますね。笑)

 

稼ぐとなるとちょっと難しい所ですが、楽しむ面ではいいんではないかと思います。

 

まあ350分の1なんで何ともですが、こういうスペックは甘デジであれば最強です。

 

ちょっと前のことなんですが、「すろんこフラワー」の1K33回ちょいの台は最高に良かったです。

 

ほんとに負けなかった。笑)

 

初打ちはいろいろ基準決めていかないといけないんで画像は少ないですが、

 

いってみましょう。(#^.^#)

 

「新しいマリーザ?オレの敵ではない。」

083

 

VS

 

「今まで散々ボクに欠損食らっていたのに懲りないね。」

019

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

電チュウどうやろうか?考えていた所に大海ボーナス。\(◎o◎)/!

 

「オレに勝てるかよ、マリーザさんよ。」

046

 

 

 

1401600743078

時短引き戻し。8連。\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

初トリプルリーチハズレ。(´Д` )

099

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして、3連。\(^o^)/

 

そして、時間もなくなり

 

昔から好きな人なら堪らん、フィーバークィーン(新台の時より良くなった)を打ちましたが、回らず終了。(´Д` )

 

「今日は特別全開でいくぜ、マリーザさんよ。」

IMG_2952

 

 

 

197

198

143

「このオレに勝とうなんぞ2日ほど早いぜ。」

163 (2)

 

184

マリーザ「助けて~。」

 

「所詮この程度か?話にならんな。ガローザいくぜ。」

876

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日のPM6時からガローザとの対決だぜ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。