ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

2014年もっとも打った機種ランキング。稼働日記まとめてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

少し早いですが、今年もっとも打った機種のランキングを発表します。\(^o^)/

 

おっと、その前にお知らせがあります。m(__)m

 

昨日からチラホラ見かけますが、清志塾以外に新たにパチンコ・パチスロ塾が出来ました。(@_@)

 

その名も「かずなり塾

 

前から自分のブログを見ていただいている人はたびたび出てくるので知っていると思いますが、

 

同じサイヤ人ブログの一人である、

 

田舎パチプロのパチンコ攻略日記の管理人の超かずなり氏。

三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!

↑ただのブログ記事にいくので安心してください。

 

がパチンコ・パチスロ塾を始めました。

131

 

実は自分も音声だけですが、少し参加しています。笑)

17-35

 

気になる人は一度上のブログ記事リンクから詳しい内容のほうを確認してもらえたらと思います。

 

もし何か質問・入塾等に関して直接連絡が取りづらいのであれば、

 

自分のほうに連絡してもらえれば対応しますのでその辺は大丈夫です。m(__)m

 

 

では、タイトル通りランキングいってみましょう。\(^o^)/

 

第3位・・・甘デジリオ2

ブログランキング・にほんブログ村へ

何気に多かった。

この機種はかなり余剰した。笑)

 

CRぱちんこRio2 稼働日記  リオ強え~ぜ。(初打ち負けてます。)

CRぱちんこRio2+沖海3 稼働日記  リベンジ成功勝ったぜ。

甘デジCRリオ2 稼働日記 やっぱりオレが勝つよね。

甘デジCRリオ2 稼働日記  この台負ける気しない。

 

第2位・・・ミドル沖海3

ブログランキング・にほんブログ村へ

今はもうさすがに厳しいですが、これは打ちまくった。

他のパチンコブロガーさんも認めるであろう今年のいい機種ベスト3に入ると思いますよ。

 

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記(今年初打ちです。)

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記(また負けた)

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 稼働日記 今日は勝った~。

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 爆発日記 まだまだいくぜ。

(初カズライアン登場)

 

そして、運命の第1位は

 

昔から自分のブログ見ていただいている人ならもうお解りのあれですよね。笑)

 

 

 

 

 

第1位・・・牙狼ファイナル

ブログランキング・にほんブログ村へ

いや~、打った。基本MAX嫌いの自分が驚くほど打った。笑)

これに関しては言葉がない。笑)

 

CR 男は黙ってガロを打て  爆発編(今年初打ちの稼働日記は勝っていた。)

CR 牙狼ファイナル 稼働日記  オレには無理なのか?

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 13R通常ラッシュ、歯が立たねえ。

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 ST引けん。

CR 牙狼ファイナル 稼働日記 金色になれ、いや金色になった。後半戦

 

 

今年はやっぱり沖海3と牙狼ファイナルが全国的に見ても打てる調整が多かったと思います。

 

来年はどうなるのか分かりませんが、今年より厳しくなると思います。

 

それは今現在でも感じていますし、まあ負けない程度の台は打っていきたいですね。

 

今はパチンコ減らして勉強中のことも試していますが、

 

増えてますよ、検索エンジンからの訪問者。\(^o^)/

 

もともと稼働日記主体で一切考えずに記事書いていましたからね。^_^;

 

お陰様で3~4倍以上に増えました。\(^o^)/

 

気付いている人も居ると思いますが、ある2つのキーワードに絞って記事書こうと思っています。

 

多少は稼働日記踏まえて分散させますが、つまらん記事が多くなることと思います。

 

これからもよろしくお願いします。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりこれだぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:なんでもランキング

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 養分かずなり さんのコメント
    2014年12月10日 1:04 AM

    紹介ありがとうございます!

    アフィリリンクで貼っていただいても大丈夫です^ ^
    (リンクは清志さんのASPにあります)

    僕も年末特番的な感じで
    よく打った機種発表します(笑)

    それにしてもガローザと1番戦ったとは・・・。
    それで最近戦闘力が高いんですね(笑)

    「頑張れブライアン。お前がナンバーワンだ!」

    • ブライアン さんのコメント
      2014年12月10日 10:45 PM

      全然お構いなく。

      今度上手く紹介文考えて改めてリンク貼らせてもらいます。m(__)m

      ガローザファイナル、オレの最大のライバル。

      そして、よく欠損した。(´Д` )

      「仇を討ってくれ~。(´Д` )」

      「楽しみにしているぞ、かずなり。」