ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR AKB48 バラの儀式 ミュージックラッシュ継続率72%の連チャン率はいかに?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
AKB バラの儀式が導入されて、そこそこ期間が経ちましたが、

 

やっぱり気になるのが、ミュージックラッシュ継続率72%の連チャンの破壊力はいったいどんなものなのか?

 

簡単ではありますが、20連チャンまでの確率を計算してみようと思います。(#^.^#)

 

ただの記憶に過ぎませんが、前作は最高26連ぐらいだったと思います。(@_@;)

 

そんなことはどうでもいいですね。^_^;

 

では、いってみましょう。

 

1連  ・・・ MR突入出玉有りの場合。

2連  ・・・ 即落ち終了28%

3連  ・・・ 72.00%

4連  ・・・ 51.84%

5連  ・・・ 37.32%

6連  ・・・ 26.87%

7連  ・・・ 19.35%

10連 ・・・  7.22%

15連 ・・・  1.40%

20連 ・・・  0.27%

 

自身最高の26連では、0.04%です。\(◎o◎)/!

 

ちなみに継続率72%の平均連チャン数(3.57連チャン)は初当たりを含めて4.57連チャンです。

 

あまり過度な期待は持たないほうが無難だと思います。m(__)m

 

余談ではありますが、

確率分母内で当たりを引ける確率は、約63%です。

 

また、

500ハマリは、8.05%・1000ハマリは、0.65%です。

 

この機種はライトミドル(約1/200)ですが、

 

かなり荒いスペックです。^_^;

 

50%の壁が非常に大きくある程度の出玉を得られるのは、

 

やはりミュージックラッシュ突入時がメインとなります。

 

ほとんどマックススペックを打っていると思ったほうがいいと思います。m(__)m

 

それぐらい荒いです。

 

関係ないですが、牙狼シリーズはマックスの中でも最上級にすごいんですが・・・。OTL

 

地域によって違いますが、前作に比べ調整が厳しいホールが多いようにも感じます。

 

しっかり止め打ちをして、無駄玉をなくして遊んでください。

 

今のホールは、簡単に遊ばせてくれません。(>_<)

 

参考程度ではありますが、

 

このAKBバラの儀式の期待値計算も参考に。(#^.^#)

「1パチ・4パチ共用」CRぱちんこAKB48バラの儀式 期待回転単価参考・ボーダー・トータル確率

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。