ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

パチンコ台のボタンと大当たりとの関係性は?ボタン連打で連チャンする?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
パチンコ台のボタンと大当たりとの関係について

 

今はそこそこ知られていることだと思いますが・・・、

 

どのパチンコ台にも付いているボタン・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今はボタンが付いていない機種を探すほうが難しいですね。( ..)φ

 

このボタンと大当たり(連チャン)はどういう関係になっているか?

 

まずはよく見る光景で、

 

ボタンを激しく連打、おもいっきり強打、リーチがかかるたびにゆっくりと押す・・・etc.

 

例を例えると正直キリがありません。^_^;

 

ボタン連打しようが、おもいっきり強打しようが、

 

これら行為に対して大当たり(連チャン)に関係するかというと、

 

「まったく関係ない」です。

 

大当たりはスタート入賞口に入った瞬間に乱数を取得していて、

 

そこでハズレor大当たりかはすでに決まっているからです。( ..)φ

 

簡単に言うと飽きさせない為の演出ですね。

 

デモ画面出しなんかも関係ないです。( ..)φ

 

今はこのボタン押さない人も多くなりましたが、

 

自分は普通に押しますね。笑)

 

・プレミア演出(大当たり確定演出)による無駄玉(保留貯める)を少しでもなくす。(特に電サポ中にヘソ保留が貯めれる機種は無駄に貯めると損する可能性があります。)

・電サポ中止め打ちに対する店員へのカモフラージュ。

・ただただ普通に楽しむ。笑)

 

個人的な感じで申し訳ないんですが、実際押したほうが得だと思います。

(上記2つは間違いないと思います。)

 

パチンコなんてもんは「楽しんでナンボ」ですので、

 

適度に壊さない程度に押して楽しめればいいと思いますし。

 

まあこの辺は自由なんで、自分のスタイルを優先して

 

「楽しむ為なのか?」「勝ちにいく為なのか?」を

 

決めて打ってもらえればいいと思います。m(__)m

 

自分の割合は正直な所、五分五分って感じですね。笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ここ押す?

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年12月19日 1:25 PM

    具合いかがですかぁ??

    ボタンとか壊しそうな人いますよねー。
    まあ、イラっとすると強く押す時があったりなかったり(笑)

    当たりかどうかは入った時に抽選されちゃってますからねー。後からは変わらんし。楽しむのが一番です。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年12月19日 10:29 PM

      わざわざ気遣い有難うございます。m(__)m

      ボチボチですね。笑)

      パチンコは楽しんでナンボですよね。(#^.^#)

      自分も人のこと言えませんが、イラッとすれば・・・。笑)

      ちくしょー。(ToT)/~~~