ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRまわるんパチンコ大海3 稼働日記 やっぱり回ると気持ちいいぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

また大海3打ってしまった。(#^.^#)

 

いいですね、ラッキーナンバー制の頃を思い出すぐらいの高回転率。

 

回転数 29.14回

出玉 1330発

期待値参考にでも↓

「1パチ・4パチ共用」CRまわるんパチンコ大海物語3 期待回転単価・ボーダー。トータル確率

 

全然当たらなかったので現金投資してしまったんですが、

 

本来のパチンコはこれでなくちゃ~面白くないです。

 

ただこの大海3の扱いはというよりもどの機種もそうですが両極端な感じです。

 

今の感じでいうと、大海3はこれからは打つ機会が多くなると思います。

 

幸いグループ連中は沖海3打ってますからね。(#^.^#)

 

あえてミドルということは伏せて言うと、

 

このスペックは荒れにくい、大負けしにくいという安定しやすい機種です。(ただ大勝ちも少ないと思いますが・・・。)

 

今の客に対しては受けにくいでしょうけどね。^_^;

 

もし短時間稼働で安定させたいならば、甘デジの次ぐらいにはランクインしてもいいんじゃないかな?( ..)φ

 

一度、見てみてはどうですか?

 

では、

 

「今日も簡単に勝たせてもらうぜ。」

032

 

VS

 

「今から本当の地獄を見せてあげるよ。」」

174

 

戦闘開始。

 

「・・・・・・・。」

176

「コイツ、ハッタリじゃねぇ。」

172

ハマれ~。」

133

121

ハマる。(´Д` )

 

ツイッターでぼやいていたら速攻で、

ブログランキング・にほんブログ村へ

トリプルリーチで単発ゲット。(´Д` )

103 (2)

 

そして、ハマる。(´Д` )

116いい

 

たぶんプレミアかも知れませんが、

ブログランキング・にほんブログ村へ

横の真珠?のようなやつがクジラッキーボタンへ変化。(@_@)

 

速攻2連終了。

096

 

この後はハマるだけで終了。(´Д` )

 

「もう終わりなのか?」

209

 

「これで終わりだと思うなよ。」

113

 

「さすがに目障りだよ。」

114 (2)

 

 

115 (2)

 

 

「当たってくれ~。(´Д` )」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな形で終わらせない。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年12月22日 2:01 PM

    あ、当たれー!!
    と、しか言えません…。
    あ、その前に拙パチンコ当たらない病に
    かかっちゃいました(笑)
    ここしばらくノーヒットですわ。

    • ブライアン さんのコメント
      2014年12月22日 10:43 PM

      当たってくれ~。(´Д` )

      まったく当たる気がしませんでした。笑)

      まさ★さんはもうすぐに当たりますよ。

      いや、爆連させてくれ~。(´Д` )

  2. 大花火ハイリミ さんのコメント
    2015年1月6日 8:41 PM

    大海3のスペックでどこが安定する? パチンコの仕組み知らねん?初心者が勘違いするようなレベルの低いこと書かないでください

    • ブライアン さんのコメント
      2015年1月6日 9:20 PM

      コメントありがとうございます。m(__)m

      実力は確かにないですが、このブログは一応期待値稼働(勝つ為の)の内容を発信しています。m(__)m

      なので期待値稼働ということで話されていただきます。m(__)m

      まずパチンコの仕組みは回せば回すほど、積んだ期待値(勝てる台、負ける台)にそってブレ(上下)を生じながらその積み上げた期待値に近づいていきます。m(__)m

      大海3は平均時速の回転数がかなり早いです。

      1K辺りの回転数によりますが、1時間270回は回せます。

      最近の台はせいぜい時速140~150回がいい所だと思います。m(__)m

      仮に仕事終わりに4時間打った総回転数は大海3は1080回、最近の台は600回ですよね?

      これを20日繰り返せば・・・・。

      パチンコ期待値稼働において重要なのは、ひたすら回すことです。

      回すことにより期待値が積み重なって初めて期待値(収支)というものを体感出来ることになります。m(__)m

      早く回せば回すほどブレ(収支)が小さくなるということです。

      海シリーズはかなり時速早いんで期待値が取れればパチプロの方も好んで打つことが多いです。

      これは収支のブレ(勝ち負けの差)がその他のミドル機種より安定することになります。

      ただ正直な所はミドルはそこそこ荒れます。

      確かにここではあいまいな表現にしてしまったことは反省しています。

      すいませんでした。m(__)m

      また何かあればお願いします。m(__)m