ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CRリング 運命の日FPF 20連チャンまでの確率はどのくらいで起こりうるか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

最新台MAXリング・運命の日FPFは、

 

前作の呪いの7日間FPF74.3%を上回る継続率81%。

 

その高い継続率の各1~5、7,10、15、20連チャンまでの

 

確率を計算してみました。( ..)φ

 

では、

 

1連(単発スルー)ST突入時なので関係なし。

2連    ・・・・81.00%

3連    ・・・・65.61%

4連    ・・・・53.14%

5連    ・・・・43.05%

7連    ・・・・28.24%

10連   ・・・・15.01%

15連   ・・・・ 5.23%

20連   ・・・・ 1.82%

 

続いて各連チャンがどのくらいの初当たり回数の割合で

 

起こりうるかをサクッと計算してみます。

 

1連(単発スルー)・5.27回

2連    ・・・・1.23回

3連    ・・・・1.52回

4連    ・・・・1.88回

5連    ・・・・2.32回

7連    ・・・・3.54回

10連   ・・・・6.66回

15連   ・・・・19.12回

20連   ・・・・54.95回

 

1日2000回転させるとして考えた場合、

 

大当たり確率約1/400なので、約5回の初当たりが引ける可能性があります。

 

7連チャンは1日1回は引けるであろう確率ですね。

 

10連チャンも十分に引ける可能性もあります。

※あくまで理論上の計算なので注意してください。

 

20連は55回に1回なのでよっぽど運がない限り無理でしょう。

 

基本は考えないことですね。^_^;

 

マックスはすごく荒れる(収支のブレが激しい)ので、

 

きっちりプラスになる(期待値がある)台を打ってください。

 

期待値参考にでも↓

CRリング 運命の日FPF ボーダー、トータル確率、期待値参考

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年12月23日 9:58 AM

    エヴァンゲリオン9…

    当たりません…_| ̄|○

    何故私を拒絶するビスティ!!

    • ブライアン さんのコメント
      2014年12月24日 1:49 AM

      こちらもまったく当たる気配がありません。笑)(ToT)/~~~

      もう神頼みしかないようです。

      お互い当たることを願いましょう。(>_<) 「ま、まさ★、助けてくれ。」