ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2 MTE+ジャグラー   夕方実践

ど~も、ブライアンです。

 

また海シリーズを打ってしまったです。\(^o^)/

 

久しぶりに大海2の釘が開いたので打ちました。

この機種はいい思い出がありません(-_-;)

 

回転数 23.0回

出玉 1550発

ボーダー 17.4回

 

今日こそイケるはずと思いきや

DSC_0052

やっぱり単発ゲット(>_<)

DSC_0062

 

そして気持ちよく回って終了。wwwOTL

DSC_0063

本当に何にもなし。www

 

せめて魚群一回ぐらい出てくれよ。

 

スーパーリーチすらなし。

ベジ2

 

スロット吉宗に座ってみたものの

 

あまり理解をしていなかったのでゾーン終了???の所で止め。

 

そしてジャグラーにて

B20 R25 合算130の台が空いていたので

3K勝負です。だいたい5Kまでと決めてやります。

DSC_0061

投資2Kで

DSC_0054

いいっすね。ボーナス一直線が気持ちいいっす。(#^.^#)

 

ビックボーナス\(^o^)/

 

立て続けに

 

BAR。orz

チクショウ2

少しハマリ、またあかんわと思いながらも

 

ビックボーナス\(^o^)/

 

通称ジャグ連というものをほどよくし

 

今日の負債分を捲ってやりました\(^o^)/

 

そろそろ来るのか

DSC_0066

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもらえれば「もう一回」に変わります

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。